すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この夏公開の『借りぐらしのアリエッティ」の前売りが人気らしいですが、観たいですか?それとも興味が無いですか?

観たい理由・観たくない理由をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿子
  • 質問日時:2010-06-19 11:44:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

結構、「観たくない」派が多かったですね。
私は子供が居るので、でも宮崎監督ではないし…と
「正直どっちでもいい」と言う感じです。
子供が観たいなら、観に行こうかな?と思っていたのですが、
TUTAYAでも良いかなぁ?と思いました。

映画館に行ってまでは観たいとは思いません。
ジブリ作品は図書館で借りられるので、
図書館に入ったら借りてみるかもしれません。

宮崎駿監督の作品なら、映画館で観たいと思うし、
多分DVDも買ってしまうと思います。
宮崎監督作品以外の作品で、これはよかった、何回も観たいと思えるのが、
私は、猫の恩返しくらいしかなかったので、
今回のアリエッティも、気にならないわけではないけど、
期待はあまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味が無いです。
ジブリ作品は基本的には好きなのですが、映画館での予告を観てもあまり面白そうだなと感じなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありません。

アニメを積極的に見るような年齢でもないし、子どももいません。

最近のジブリはあんまり期待できないような気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいです。
宮崎アニメは興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館では観たいと思いません。
最近のジブリ作品が???なので・・・
昔のジブリ作品はテレビでやってると何度も観ちゃいますけどね。

  • 回答者:アリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
見たいという気がないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないです。
予告篇をよく目にしますが、どこがおもしろいのかわからず
全く観てみようという気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容的に観たいと思わないです。
興味無しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いです。
映画はどれも観なくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくありません。
わざわざお金を出してまでみたいと思うような作品とは感じません。
テレビで放送されたら、暇なら見るかも…っていう程度の興味です。
志田未来さんがあまり好きじゃない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくありません。
全くこの種のものには興味がありません。現実逃避そのものです。

  • 回答者:愛情 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たくないです。少女趣味は、ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いです。
好きなジャンルではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないですね。
少女が主人公のファンタジー・アニメというのは、
最も興味のない分野です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し観たい程度です。
映画館で観たいと思いませんが、レンタルが開始されたら借りてみると思います。
宮崎駿作品じゃないのでハズレの可能性が高いので、1800円は払えません。
ジブリだし、当たりかも? という期待を込めてレンタルすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリ作品はもとからあまり興味がありません。
悪くはないのですが、実際以上に評価が高すぎる気がします。
それに、映画館の大画面でみなくても家でDVDみるので十分。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないです。
ジブリ作品があまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいです。
ジブリ作品が好きなのでとりあえず観ておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですね。やはりジブリなので興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリ作品ならハズレが無いと思うので観たいですね。

豪華な声優陣も魅力です。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても観たいです。
宮崎アニメのDVDはほとんど持ってるので興味あります。
数秒の作品紹介を見てもっと観たくなりました。
声優さんが若い俳優だったのでどんな感じなのかも気になります。

  • 回答者:小さな女の子 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいです。
ジブリ作品は毎回観ているので今回も観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。宮崎作品が好きだから。
映画を見たくなり理由、ガキんちょが多いだろうから映画を見たいけどDVDが出るまで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館では観たいと思いません
レンタルもしないと思います

地上波で放送したら一度は観ようと思ってます
ジブリ作品はもう飽きたのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る