すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高価な ブランドもんの プレゼントを 貰うとき 嫌いな人に 貰うのと 好きな人に 貰えるのとは 全然違いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-19 22:18:59
  • 0

並び替え:

どちらかと言えば同じです。
価値は変わらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね!!

嫌いな人からって言うのは、ちょっと疑っちゃいます;
下心ありそうじゃないですか

好きな人からなら、素直に感謝です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違います。
嫌いな人にはジュース一本でも何だか裏がありそうで嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人からと嫌いな人からでは全然違います。
高価だとかブランド物だとか関係なく、嫌いな人からはどんな物でも受け取りたくないので贈られても困ります。
好きな人からのプレゼントなら、値段やブランドに拘りません。
元々ブランド品に興味がないというのもありますが、贈られた品を値踏みして気持ちを推し測るようなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じではないですね。
好きな人に貰う方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。好きな人からもらうと、もったいなくて使えないかも。とにかく大事にします。ブランドじゃなくても十分。好きな人からもらえただけでうれしいですね。
でも嫌いな人だとブランドじゃないと価値なし。スグお金に変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う~。2つあるとしたら・・・好きな人からもらった方をキレイに使うかも。
バッグなら可愛いストラップつけたりして。
傷が付いてもいいやって思って、嫌いな人から貰った方のが一杯使うかも。

  • 回答者:na2 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違いますね。
好きな人からもらったほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。
嫌いな人にもらったものは、すぐにお金に換えに行きますが、
好きな人にもらったものは大事に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直高額品に対しての思いなら一緒かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう全然違います。
同じブランドで同じ物であったとしても、それは全くの別物です。

そもそも嫌いな人からはプレゼントを受け取りたくありませんが、どうしても手に入ってしまった場合は換金するなり友人にあげるなりすると思います。
自分で使っているところをその人に見られたりしたら勘違いされそうですから。
好きな人から貰った場合は、大切に大切に大切に使います。
毎晩そのプレゼントを見てはニヤけてしまうと思います。
プレゼントのお返しは何にしようか。。。とお返し選びをする楽しみもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、全然全然違いますよ。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然違います。嬉しさが^^
嫌いな人に高価な物は貰いたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な人に貰うのと好きな人に貰うのとでは全然気分が違います。
好きな人に貰うと感激度が違いますね。気持ちが嬉しく思うし何かお返しって考えますが,嫌いな人に貰っても貰った物に対してしか目がいかないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違います。                                .

  • 回答者:rt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全然違います。
好きな人にもらったら後でお返しに何かあげるとき選ぶ楽しみもあります。
これをあげたら喜んでくれるかな?とか思いながら選ぶのが楽しいです。
逆に嫌いな人の喜ぶ顔なんて想像したくもないし見たくもありません。
でもお返しはしないと気がすまない性格なのできちんとします。
でもやっぱり嫌いな人が喜ぶプレゼントはしたくないので
複雑な気持ちになってしまいます。
だから好きな人からプレゼントをもらったほうが素直に喜べるから嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントは好きな人からの贈り物だから嬉しいのです。
高価なブランド物に限らず、安物でも同じです。
嫌いな人からは、何もお返しできない(したくない)ので嬉しくないです。
受け取らない方が賢明だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぜんぜん違います。
嫌いな人にもらっても大好きなブランドや欲しかった物でも嬉しくないし使いたくないと思います。
好きな人からだとやっぱり嬉しいです。
何をもらってもブランドではなくても嬉しいです。

  • 回答者:OK (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人であろうと、ブランドには変わりありません。

そこはドライに割り切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

高価なブランドもんは使わないのでどっちも困りますね。
好きな人でもそんなの渡されたら、
とりあえず高いもの渡しとけばいいと思ってるのかとガッカリします。
嫌いな人だったら断固として受け取りません。

まぁ、異端な意見でしょうかね^^;

  • 回答者:通りすがりさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 全然 違います。 嬉しさが。

  • 回答者:ちなみに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と嫌いな人とではぜんぜん有り難味が違いますね。
やはり好きな人からの方が断然嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、全然違いますよ。

好きな人から貰ったら、凄く嬉しいですが
嫌いな人から渡されても、断ると思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情によっては嫌いな人からでも一応もらうかも知れませんが手元には置いておきたくないので誰かにあげるか、売って現金に替えるかも^^;
好きな人からだったらどんなに安いものでも嬉しいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。ぜんぜん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違いますね。
好きな人から貰ったら大事に使用しますね。
嫌いな人から貰ったら換金します。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。好きな人に貰ったブランドは持っていても心地いいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
好きな人からは高いお金出させるの悪いので申し訳ないと思いますが
嫌いな人なら遠慮なく貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違います。
気持ちが全く異なりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ全然違います。
嫌いな人に何もらってもうれしくないし
好きな人なら何でもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る