すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、絵もないし花もないし歌もないし飾る言葉もシャレもない、そんな居酒屋だったら常連になりますか。一見で終わりですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 14:19:20
  • 1

喜んでなりますよ、
そんな物は要らないです。

お酒は温めの燗がいい、肴は炙ったイカでいい
女は無口な人がいい、灯りはぼんやりともりゃいい です。

店には飾りが無いがいい、窓から港が見えりゃいい
流行りの歌など無くていい、時々霧笛がなればいい です。

===補足===
どうもです。^^
前の2問は間に合わなくてザブングル並みに


                     『悔しいですっ!』(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意外と静かに飲めそうなので、常連になっても良いです。
但し、料理が美味しければですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理とお酒が美味しくて安かったら常連になります。
気取らない居酒屋、結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理がおいしければ常連になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に何があるのかで決めますが、
居酒屋にバーボンはあるのでしょうか?

個人的にはジャズバーが良いです。
歌がなくても演奏があれば良いです。

  • 回答者:カミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りづらいですね。
初回での店員の対応や料理で常連になるかどうか決めると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうねダブルのバーボンを 遠慮しないで いただくわ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
よっぽど料理がおいしかったらなるかもしれないですけど。
雰囲気も大事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮に料理が美味しければ常連になることを考えますが、そうでなければ一見で終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、安さと美味さしか求めていないのでOKです。

この2点が満たされれば常連ですね。


40代のおっさんです。

  • 回答者:まんたくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママがネアカで、
料理が安くて美味しい居酒屋さんでしたら、、
常連になりますね、。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連になれません。
まだまだ、そこまでの域に達してませんので、花と歌は欲しいです。
絵と飾る言葉は、特にいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連になってもいいですね。

飾る言葉はなくとも おしゃべりが出来たらよいので…
ただしお料理は気が聞いたものが出るという前提です。

花(女の子?)も歌も飾る(おべんちゃら?)言葉も私には煩わしいです。

一見だったらおしゃれな人気店にいきますね。
それっきりいかないですけど…
気取らない自分の居場所があれば通いたいな…

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
もっといろんなものがあるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が美味しくて安いのであれば常連になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が美味しければ常連になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も常連にはなりたくないですね。

はい、一見で終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいなら、常連になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理が安くて美味しくて、気楽に過ごせるお店なら常連になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その上酒も食べ物も美味しくない居酒屋だったら常連にはなりませんが
素朴で美味しい居酒屋なら常連になります。
別に絵も花も歌も飾る言葉もシャレも居酒屋には求めていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見で終わりですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもない居酒屋さんですね、
常連にはならないです、他店を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見さんで終わりです。
飾る言葉もないのは、居酒屋としてどうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなそうなので常連にはなりません。
チラット覗いて入るのをやめます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなそうなので常連にはなりません。
チラット覗いて入るのをやめます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実には、常連にはならないでしょうね。
オラは、そんな居酒屋はイヤだ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
常連になりたいです。木の実ナナさんが隣に座っていたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る