すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今いるみなさんは夜間の常連さんですか?
今日はたまたまこの時間ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-21 01:05:25
  • 0

夜勤の回り方で数週間に4日間だけ参加できます。

少し残業したので、遅くもなりました。
元気な方が多そうですね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はたまたまこの時間にいます。
暑くて目が覚めてしまい寝れないのできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連です。
いつも深夜にSoodaをウロウロしてます。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、この時間帯の常連さんです。
もう少したったら寝ます。

  • 回答者:そろそろおねむ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夜間の常連です。
2時半頃まではだいたい覗いてますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連です!
この時間は大体いつもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味、常連です。

2時過ぎ迄が、限界ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は夜間の常連になりつつあります。
就寝前のポイントサイトめぐりやSNSめぐりにSooda!も組み込まれています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまです。
暑くて寝苦しいのでPCつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の常連です。
この時間が多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間の常連さんです。
夜型人間です。
不眠症なので。

  • 回答者:ダミー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの常連です。
基本はこのくらいの時間はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常駐です‥ってそんな事は無いですがパソコン起動後はまずここへ。
でもあんまり回答しないんですけどね

  • 回答者:トクメイさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の常連です。
日中は参加できないので、どうしてもこの時間になってしまいます。

  • 回答者:眠い目をこすりながら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまこの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連になるんですかね。
この時間はソーダ覗くことが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連です。。。

寝る前のこの時間が唯一自分の時間と言えるので ついつい夜更かししちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連です。
寝るまでの時間暇なので、夜はいつもこのぐらいの時間に来ます。
でもほとんど回答できません。
さっきまで自作自演質問&ベスト回答をせっせと通報してました。
何しに来てるんだか・・・

  • 回答者:あーあ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ^^
夜間にしか居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間の常連さんですよ。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ常連です。
いつも一時半すぎまでソーダにいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連さんですね。いつもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりといつもいます。
たまに爆睡しちゃってますが、大抵はポイントサイトめぐりしながらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、夜間の常連さんです。
この時間はSooda!にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間の常連です。
この時間帯は静かなので好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間に毎日来ています。

2時くらいまではいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間の常連さんです。
いつもだいたいこの時間にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵はたまたまです。
いつもは0時半に就寝して、5時半に目覚めますので!
眠れなくて、酒を飲んでしまいました!

  • 回答者:深夜飲酒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 夜間の常連さんでございます。
よくこの時間帯にお邪魔しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る