すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

デジタルパーマをあてたんですが、むっちゃ広がって痛みがすごいです。。

どうしたらいいですか??

  • 質問者:智子
  • 質問日時:2010-06-20 19:44:01
  • 0

並び替え:

美容院でのトリートメントが一番ですが
金銭又は時間の問題があれば
Luxのピコトリートメントが
1番ききますよ(゜∀゜)

この回答の満足度
  

わたしも最近デジタルパーマをかけました。
セットする際にはラックスの美容液スタイリングをつけてからドライヤーでくるくるしながらセットしています。
夜はパンテーンのディープリペアエッセンスをつけてから乾かしています。

あまりバサバサしていません。
お値段もお手ごろなのでもしよろしければお試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

トリートメントをして回復させなければどうしようもないですね。

私もデジパでかなり痛みましたが.回復してから別の美容院でまた
「デジパは掛けられますか?」と聞いたら.自分では回復した髪に戻っていると
思っても.店の人は「痛んでいるので.今掛けたらかなり広がって修正もできなくなるので.トリートメントをした方がいいですよ」と言われました。
なのでトリートメントをしてもらっています。

デジパの痛みは改善しても.私は毛染めが頻繁で痛んでいるようです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪洗って、ドライヤーするときに、半乾きの状態で、
整髪するクリームなどをつけてからまた完全に乾かすといいです。

って美容師の方がいっていたので実行してます。
私もデジパーです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を洗ったらドライヤーでよく乾かさないといけません。
そして毎日トリートメントでヘアケアをして下さい。

  • 回答者:yuki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗ですね・・・  。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリートメントをつけてみては?

洗い流さないタイプのトリートメントを使用すると
多少は変わるかもしれませんよ

デジパーではありませんが
わたしもウェーブパーマをかけてから
毎日トリートメントをつけるようにしています

あまりに酷いようなら
最悪、お店の方に相談してみるのも手ですね

この回答の満足度
  

美容室にクレーム入れればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る