すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏(彼女)と別れて後悔したことはありますか?
よければ理由も聞かせて下さい。

  • 質問者:なんとなく
  • 質問日時:2008-08-01 15:00:23
  • 3

別れて新しい彼女が出来ないとき、新しい彼女が出来たとき

ふと前の彼女の「あそこはよかったな~」「あんな良いところもあったな~」と
思い出すことがあります。

でもそれは、あくまで別れて、いなくなって気づくこと・・・

どんな理由でアレ、イヤな部分があるから別れてしまうんですけどね。

  • 回答者:はちまる (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合ってる間はイヤな部分が目立つのに、別れてから良かった部分が常に思い出されていたので、はちまるさんの言葉にとても共感しました。

<でもそれは、あくまで別れて、いなくなって気づくこと・・・>

<どんな理由でアレ、イヤな部分があるから別れてしまうんですけどね。>

…納得です。

はちまるさん、みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

金蔓が無くなった。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも振る方なので後悔は無いです。
でも、きれいな振り方ができないので、反省してます。。。

  • 回答者:はぅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔した事はありません。理由としては「正社員でないと付き合えない」というつまらない理由でした。派遣社員ですが正社員より給料貰ってるのに・・・。と思ったのですが、相手がそう言うなら仕方ないですよね。

  • 回答者:norainu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸した本を返して欲しいと催促しづらくなったことです。
たぶん、返してくれといえば、すんなり返してくれそうですが、
別れた彼女にわざわざ切り出すのも、
抵抗がありますね。
お金じゃないので、帰ってこなくとも困ったことはないんですがね・・・

  • 回答者:しょうもない話ですが (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。パチンコですってすぐ借金をつくるので「次は別れるよ!」って言ってたのにまた借りてきて。。。好きだけど耐えられなくて別れましたが、好きだったし引きずりましたね。。。

  • 回答者:みみまま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで相手から一方的に去っていったケースしかないので、後悔のし様がありません

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたこと自体に後悔したことはないですが、
もっと上手に別れておけばよかった、とかもっと早く別れていればよかった
と思うことはたくさんあります。

以前付き合っていた彼氏とは、暴力も振るうし、ちゃんと働かないし、「もう死んでやる」と言うなど
今思うとかなりイタイ人でしたが、その当時は別れる勇気がなく、ずるずる付き合っていました。
そして、ついに私がフラれてしまい、体調を崩してしまいました。
もっと早く自分から勇気を出して別れていれば、あんなに体調を崩すこともなかったと思うと
かなり後悔しています。

  • 回答者:ミッキー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがい喧嘩とか合わない考え方の口論で付き合いを断る方なので..
ちょっと惜しかったという人は過去にはいましたね。後悔はしていないですが
..もう少し続けてみたかった人はいます。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の主人なんですが、結婚式の準備で彼の母親のひとりよがりな口出しに私も私の両親も嫌気が差し、彼がそれに対して知らん顔だったのでこの調子なら無理だと思い、別れを口にしました。
それからたった10秒で後悔しまくり、寄りを戻してしまいました。
彼が涙を流し、一緒に居た時間にありがとうと言ってくれたのが想定外で、なんだか惜しくなったのです。

  • 回答者:甘やかし妻 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられるのは辛いですね。
後悔と言うか、反省します。

  • 回答者:おいちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになって別れたので、別れたことに後悔はしてません。
ただ別れ方では少し後悔しました。
綺麗な別れ方なんてなかなかないのかも知れませんが…

  • 回答者:未波 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイソが尽きるまでは精一杯愛していますので
後悔したことはありません。

  • 回答者:野の花 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらから別れを切り出すと 何も後悔は無いのですが
フラれると 未練ばかりです。

なので 別れて後悔ってのは いまだ経験して無いです。

  • 回答者:乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時は後悔しっぱなしでしたが今は幸せなので後悔してません。

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フった場合は何の後悔もありませんが、フラれた場合は後悔しっぱなしです。
一体全体何がいけなかったんだろ~と毎回思います。
私のあげたプレゼントの数々、返せーー!と言いたいですね。

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と一緒なのですが、お金を貸してた。
絶対に返すといってたけど、1円も戻ってきていません。
なんだかなぁ

  • 回答者:かの (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸した金が返ってこなかったので後悔した。

  • 回答者:私の彼は右きき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る