すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

会社までジョギング・ウォーキング・サイクリング等
運動しながら出勤するビジネスマンへ質問です。
だんだん暑くなってくる時期ですが
汗をかいた身体はどうしていますか?
そのまま職務につきますか?

更衣室があります。
ですが、出勤ラッシュ時は、ちょっと恥ずかしいので
早く来てます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、ウォーキングしながら出勤していました。職場について着替えてたので、汗は気になりませんでした。男性の方は(ジョギング出勤)、仕事前にシャワー浴びていた方もいました!

  • 回答者:joney (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えるところがないので、トイレで着替えてます。
なんか不良学生みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る