すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

レッグマジック買いました。


なかなか痩せません。



他にこんなことすればいい!とか


自己流なやりかたなど教えてください。

  • 質問者:hana
  • 質問日時:2010-05-09 15:00:17
  • 0

ネットでどんな商品か調べましたが、1セット60秒でその場運動をしただけでは、そう簡単にやせる事は出来ません。

ひざが痛む・・・などの症状が無ければ、出来るだけ乗り物(自転車やバイク、車など)を使わずに歩くようにするだけでも随分違いますよ。
ダラダラと歩いては意味が無いので、少し早歩きかな?というくらいの速度で、姿勢を正して歩きます。そうすると、腹筋やヒップの筋肉なども使うようになるので、足だけでなく下半身が引き締まるのです。そして、階段を上るときは足全体をペタッと付けずに、かかとを浮かすようにします。そうすると、ふくらはぎの筋肉を使うようになるので綺麗に引き締まります。

それに加え、入浴時、湯船に浸かっている時間を有効利用します。
湯船の大きさによって運動量が変わってしまいますが、湯船に浸かっている状態で背筋を伸ばし、両足を交互に曲げ伸ばししたり交差させたりするのです。浮力が働くので体への負担が少ないのに意外と腹筋を使うので、足の浮腫みは取れるし、足の筋肉も必要以上に育たないのに増強され、しなやかな感じになります。

お風呂上りの体が温まった状態のときに、マッサージ用クリームを使って足全体のマッサージをするのもおススメです。足先から足の付け根に向かって丁寧にマッサージをすると、老廃物が効率的に排出されるので浮腫みが取れて綺麗な足になりますよ。

  • 回答者:お金をかける必要なし (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い回答 ほんとうにありがとぉ

やってみますね。

並び替え:

これ使って本当に痩せると思ったんですか?
あなたはこれからもいろんなダイエット器具にお金を費やすんでしょうね
財布が痩せていいんじゃないの

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをしましょう。
歩け、歩けですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく歩くといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その器具だけでは部分的な引き締め効果しか期待できません。
なので痩せるなら総合的に考えてみた方がいいです。
普段から意識して運動量を上げる、食事を見直してみるとかです。
私は自転車を使わずに歩く量を増やしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

>レッグマジック

???

摂取カロリーより、消費カロリーを増やせばいいだけです。

【動く】

階段を使う。
上りより、下りを。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る