すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

縁日の露天でたこ焼きとお好み焼きどちらを買いますか?
私はお好み焼きです。

  • 質問者:オタフク
  • 質問日時:2008-07-25 19:42:20
  • 0

並び替え:

たこ焼きです

気軽に食べられるので…

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が多いですね。お腹が空いているとお好み焼きを買った事は
何度もありますが..ほんまに水っぽいんで美味しくないんです。
たこ焼きですね~。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん両方買いたいですが、どちらか選べといわれたら、たこ焼きですかね。
外で食べ歩きということで、食べやすさで。

  • 回答者:グリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。いろいろな食べ物を食べたいので、みんなでわけられるのがGOODです。

  • 回答者:にーか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好みで~す。

  • 回答者:東京 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。やはり、食べやすいからですね♪

  • 回答者:Ami (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
みんなで分けて食べるのに、分けやすいからです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
お好み焼きにはちょっと自信があるので、
わざわざ買って食べません!

  • 回答者:136 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も食べやすいのでたこ焼きを買います。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べやすいので「たこ焼き」です。

  • 回答者:tako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお好み焼きです。

  • 回答者:モダン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べやすいのでたこ焼き。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スミマセン、焼ソバか焼トウモロコシです。

  • 回答者:し (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこやき。シェアして食べれるのがいい。

  • 回答者:かつお抜き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお好み焼きが多いかもしれないです。
なんでだろ???
どちらが好きかと言われればたこ焼きの方が
好きなんですけどね;
でも、一番好きなのはいか焼きです!
いか焼きのタレが好き~♪

  • 回答者:スザンナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコ焼き!

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお好み焼きです。
あと、カラアゲは必ず買います。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです♪
歩きながら、人ごみの中でもうまく食べれるからです。

  • 回答者:NEKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
お好み焼きは座って食べたい。

  • 回答者:座布団 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き。
縁日では、食べやすさが一番と想います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです
子供が大好きだし、シェアして食べやすいからです

  • 回答者:うらん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね

縁日屋台にぴったりの食べ物だと思います

  • 回答者:寅さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
同行者とシェアして食べます。

  • 回答者:みんみん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコ焼きですね。

食べやすいですから。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ易さから、欠かせないのは
たこ焼きです。
露店ではないのですが、
会社の帰りに、高速・亀山PAにて
亀山たこ焼き、なるものを時々買ってます。
結構大きくて、8個420円
マヨ無しが好きですね。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも!はダメですか?(笑)
気分によって食べたい方になります。でもお好み焼きが多いかな?

  • 回答者:粉モノ大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコ焼きです。

うちは小さな子供がいるので、一口で食べやすいということもあるし何よりお好み焼きだと切り分けるのが大変だからです。

でも、実際子供はどちらでも好きなんですけどね☆大人の事情で選択権がなくなるのは理不尽かもしれませんが…。。。でも、タコ焼きを選んでくれると大変に有り難いです(笑)

  • 回答者:princess (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたこ焼きです。
簡単に食べられるので。

  • 回答者:みー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです
ぽいぽい一口サイズで
蛸の食感が大好き

  • 回答者:眠り猫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
歩きながら食べてもよし、家族で分けて食べるのもよしで、我が家ではたこ焼きばかりです。

  • 回答者:おかぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコ焼き

  • 回答者:シティー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
大好きで食べやすいので・・・

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソースが食べられないので、お祭りでは、とうもろこしとカキ氷を食べてます。
子供の頃は綿菓子も…

  • 回答者:醤油 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
歩きながらも食べやすいし。あ、お好み焼きだって歩きながら食べられるか・・・

  • 回答者:木の実 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかお好み焼きです。たこ焼きは普通の時にお気に入りの店で
買います。

  • 回答者:おこのみソース (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る