すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今使っているパソコンは何年目ですか?
ノートですか?デスクトップですか?
現在の性能に満足していますか?

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-22 09:25:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
最長は10年でした。
私は7年目のノートを使っています。今年の夏を越せるかな?

3年目のノートです。

性能は不満足です。

あまり知識が無かった頃にデスクトップが壊れたので、
町のPC専門店で一番安いのを買ったのですが…それが間違いでした。
業務用の使いづらいもの無線ランもないものなので、ノートですけどデスクと一緒。
おまけに液晶画面が2年で壊れて~いまはモニター繋いでいるので
デスクトップですよ。

これが壊れたら、ネットで安いの見つけて買いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社支給のノートです。
vistaモデルなんで3年前かな?

vista使いずらいんでXPにダウングレードしてます。

早いのが欲しい=満足していません!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。
3年
壊れかけです。満足していません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目です
デスクトップです
満足しています
ネットとメールができればOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートで3年目です
そろそろ買い換えたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンで、ちょうど1年目。
今のパソコンはマウスコンピューターで、その前は富士通を使ってました。どちらもXPです。
スペックは今のがいいんですが、使い勝手は富士通のほうがいいような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目です。
デスクトップです。
性能に満足してます。
特に問題を感じてないです。

  • 回答者:N (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目です。
DELLのデスクトップです。
性能には満足しています。

  • 回答者:檸檬 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年目です。
ノート VAIOくんです。
画面の広さには満足してるのですが、ものすごく遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入して5年目くらいですが、数ヶ月使ったきり眠らせていて、半年前に修理してまた使い出しました。
ノート型です。
特に問題なく使えているので満足しています。

  • 回答者:パコ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目です。
デスクトップ、iMac。
満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目でノートです。
プラウザをIE8にアップデイトしてから、重くなったので、
f1re fox3.6に変えてからは順調です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップで2年目です
性能はイマイチです、低スペックなのでもっと高スペックにすればと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目になるノートです。
買い替えを検討中です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目になります
ノートです
性能はとても満足しています
早いし静かだし。

ノートンのウイルススキャンを勝手にやってくれるんですが、ウイルスが49もあるそうで
どうしよう。。。

  • 回答者:みー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ5年目に入ります。
デスクトップです。
動画を沢山観ると疲れるみたいで、そこがもっと強かったらいいんですけど、
買い換える金額を考えると、もったいないからこれでいいや、と思います。
再起動で頑張ります。

  • 回答者:只今動画にハマリ中 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使って2年目です。
ノートパソコンを使用してますが、
性能には満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の故障して、買い換えて3年目です。
デスクトップです。
あまり、満足してません。
ウィルスかわかりませんが、電子メールが
故障し、復元不可能になり、
サンダバートを使用していのす。
その分、すごく使いにくいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目のノートです。
性能には満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースは5年目、
中身は3年目です。

デスクトップを使用しています。

もうちょっと性能をあげたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入して3年2ヶ月のノートパソコンです。

一応満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目のデスクトップです。
まあ満足しています。
5年くらいで買い換えていますが、
買い換えるとしても今くらいの性能なら
ずいぶん安いだろうなと思っていますね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのは、デスクトップで
一年目、もっと詳しく言えば二ヶ月目です。
性能には満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはデスクトップでまる7年。満足度は80%。
サブとしてノート機がまる6年。満足度は50%。遅い。

  • 回答者:がらくた使い (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のは、3年目です。

NECのノートパソコンですが、性能は満足な方です。
知識不足なのと、それほど色んな事に使わないので、これくらいでいいかな、と。
問題は、この夏の暑さを乗り切れるかどうかです。
エアコンのない部屋なので、それがいつも心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年目のノートパソコンです。

性能はある程度満足していますが、動画が重いときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目です。ノートです。性能に満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目のノートパソコンです。
性能は満足してますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のデスクトップを使っています。
使い始めて2年半くらいです。
性能には大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年経ちました

ノートです 東芝ダイナブック

壊れないので満足です。

今まで5台買いましたが、東芝が一番壊れなかったです。

  • 回答者:バブルボーイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年目のデスクトップです。
自作機で性能に満足しております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目 MacBook (ノート)です。
5年目 iMac (デスクトップ)も使っています。
ノートの方を主に使っていますが、どちらも満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目です。

デスクトップです。

HDD80GB、メモリー500MBですが、特に遅くも感じないので満足しています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4台め。
デスクトップ・ノート・ノート・ノートです。3年目に突入、そろそろかえどきです。

===補足===
性能を満足してません。アップデートしすぎると壊れていく感じ(T-T)
win7ならばいいかな~って思ってます。

  • 回答者:にのうで (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年目
MacのCore2Duoのノートです
動かないゲームがあるのであまり満足してません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目と1年目のデスクトップがあります。
6年目のは富士通ので長く使っているわりにはまだまだ使えますし、性能にも満足しています。
1年目のはMacBook Proで性能は大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目です。
デスクトップです。
DOS/V PCと呼ばれるPCを初めて買ったものですが、
ここ最近少し性能が遅いのか?と思うことが、ネット動画やFLASHのサイト
などで思われることがしばしばありますが、それでも何とか使えているので納得しています。

  • 回答者:カエル椅子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったのは2年前、使い始めたのは1年半前です。
買った当時は前のPCをメインで使っていたので購入と使用の時期にズレがあります。

ノートです。
購入した値段で見ると満足できる性能なのですが使うとなると若干メモリ不足を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップです。
現在1年3カ月くらいです。

性能には満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年目のノートパソコンです。
もうそろそろ買い替えたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目です。
デスクトップです。6年目にしては良い感じなので満足です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年目のノートです。

満足してます。そこそこのパソコンを買いましたから^^

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目です。
デスクトップです。
そこそこ性能が良いので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目でノートを使ってます。 満足してます。
DELLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る