すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの森の仲間たちは楽しまれてますか?
まだ、挑戦していないのに「今日は既にチャレンジしたよ。明日またチャレンジしてね。」
の表示が出て、スクラッチができなかったことありませんか?
数回ありましたが、やり方が拙かったのでしょうか?
1度は関係ないところをクリックしてしまいましたが。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-23 22:17:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
クリックのやり方に原因がありそうですね。
多くの方が経験されていたのですね。
有難うございます。
最近は全く当たっていませんので、悲しい気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

あ~ アレですかぁ~
もう珍しくないくらい出てます
昨年の話ですが、最長で2週間くらい毎日、その状態だった時期があります
ダブルクリックに失敗したり、途中でフリーズしたりすると そうなります

そういう現象を起こさない方法のひとつとしては
ダブルクリックをしないこと
ますシングルクリックで確実に押さえ、数秒ほど様子を見た後、
もう一度クリックします

これでかなりの確率で 発生を防げます
ちょっと面倒ですけどね

  • 回答者:chi (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しんでますよ。
最近は月に2.3回当たっているので好調です。
森の仲間たちでそのようなエラーになった事はないです。
デイリーアンケートでは何度かエラーになった事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数回そのような経験がありました。
画面を開いたところでダブルクリックをしてしまうと
だめなことを知りました。
スクラッチはここ4ケ月まったく当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく当たらないので
つまらないです。

もう少しあたるようにして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験あります。それも何回も。
表示が遅かったので2回以上押してしまっていたようです。
なかなか当たりませんがそれでももしかしたら今日ちゃんとできていたら当たったかもしれないのに!なんて勝手に思って怒ったりします(笑)

表示が遅くても待たないといけませんね(笑)急いては事をしそんじる?なのでしょうかね。

  • 回答者:アラフォー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどか同じようなことがありました。
ほかの方も書いておられるように
ダブルクリックしたのかなあ、と思っていました。
それにしても当たりません、これ。

  • 回答者:かわざんよう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ダブルクリックをしてしまったのかもしれませんね。
私もうっかりダブルクリックをしてしまって、既にチャレンジしたよと言うメッセージが出た事があります。
まあ月に1回程度しか当たらないので、あ~あとしか思わないですが。
でももしかしたら当たるかも知れないという楽しみはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいます。

たま~にありますね。なぜそうなるのか、悔しいです;

  • 回答者:ルシファー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよー。ルーレットもそんなこと、あったなぁ。まぁ出来たところで当たらないから一緒かなと思って諦めます。でもやってないよーですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもごくたまにあります。
まだチャレンジしてねーよ!って気になります。
全く当たらないので楽しめていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回か経験があります。
私の場合、原因はダブルクリックです。
たまに表示に時間がかかる時があり、その時ついダブルクリックしてしまいます。
そして表示されると「今日は既にチャレンジしました」と出るので、その時は「やっちゃったなぁ…」と思います。
最近は表示に時間がかかってもクリックせずに待つようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回かあります。

ゆっくりとしなかったときに起きたと思っています。

でもまったく当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回始まってないのに2回押してしまってだめになってしまったことはありますがそれ以外は普通に参加できています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。チャレンジ出来なかった事はありません。
最近は月に3回位当たります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅く参加し、翌日早い時間に参加するとそうことがあるかも知れません。
前日と同じ時間頃の再度試してみてください。

参加できなかったことはありません。

  • 回答者:再チャレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日やってます。
ダブルクリックとかになっちゃったとかじゃないですかね。
そういうこと私もあったように思いますが、あまり気にせずルーレットなどに移動してしまいます。

  • 回答者:らいらい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいますよ。
確信犯ですが、ダブルクリックしてしまった時はおきますが、みんな笑顔Ⅱさんの様な状態も時たまありました。、損した気分になりますね。 原因は??

  • 回答者:不運man (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってます。
参加済みで出来なかったことはありません。

私は1ヶ月に3回程度成功するので、結構運がいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあったような記憶があります。
初めてから間も無いころに、朝スクラッチしてその次の日の0時ごろにスクラッチを削りにいこうと思ったら次の日にチャレンジしてね。の文言が。

私の解釈では日付切り替わった時点ではリセットされず別の時間にリセットかかるのかなと勝手に解釈しちゃってました。その日の朝にいったら普通にスクラッチできたので。

>ライフマイルの森の仲間たちは楽しまれてますか?
まだ1回しか当たったことないですがスクラッチ系は好きなので楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから1回も当たってないです。
あまり楽しまれてないですね。

スクラッチしなくても1度そのページを開くと、
今日は既に~が出てしまいます。
楽天のクジはその点が改善されて良くなりました。

  • 回答者:ポポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>まだ、挑戦していないのに‥
今年になってからは2回ありました、
サイト側のエラーだと思います。

===補足===
楽しんでいます、、
今日も当たりました、今月は6回目です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけありました。
どうせ当たらないんですが、ショックですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうエラーはないです。

ここ半年、当たってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は有りません。
なんでなんでしょう。

  • 回答者:昨日あたりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありました。
ライフマイルの表示が全部できらないうちに、次にクリックするとよくおこります。
ルーレットでもありました。
最近は時間をかけているので、ひっかからなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に「1回」ありました
なんでだろう?

  • 回答者:何でお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1~2回ほど当たってます。
当たった日は勝手にラッキーデーと思い込みます。

何回か経験があります。
私の場合は、クリックしたあと何らかの原因でフリーズして
仕方なく、閉じてしまったあともう一度やり直しをしようとした時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
バグってるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方と同じようなことがあったような記憶があります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回くらい当たるので、
まぁ楽しんでいますね♪
スクラッチで不具合は、あまり記憶ないですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったことが一度あります。

  • 回答者:sr (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、楽しんではいません(当たらないから)
挑戦してないのに・・・というのは、経験したことありません。
初耳です。

  • 回答者:初 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
日付が変って、初めて訪問しているのにチャレンジ済みになっていました。
2回くらいありました。

こういう場合、問い合わせてもしょうがないし、
結局あきらめるしかないんですよね、
当たるとは限らないのに損した気分になりました。
どういう加減でそうなっちゃうんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいます。
今年に入ってからは当たる確率が高くなったので、毎日の挑戦を楽しみにしています。

スクラッチができなかったことは過去に3回ありました。
今月に入ってからも1回ありましたね。
まだチャレンジしてないのにぃぃぃ・・・と悔しい思いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくないです。
全く当たらないので。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の仲間たちは、一度も当たったことがないので
あまり楽しめていません。

私も2度ほどできなかったことがありガッカリしました。
知らないうちにマウスを動かすかなにかしてしまったのだと思います。

一度でいいから当たった喜びを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでますー
まれに、そういうメッセージが出るという話も聞きますが、自分自身の経験ではほとんどないです…。

  • 回答者:なんでだろう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日トライしています。スクラッチが出なかったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か経験したことがあります。
でもやっても当たらないので、すぐにあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
そのような不具合はないですね。
いつもちゃんとけずれています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

リロードしてもやった事になってるんですよね。
あれっていったい何だったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでますよ。去年に比べて今年は当たりやすくなりました。
誤って二度クリックしてしまった時に、そういう現象になりました。
過去1~2回ありました。あの時の悔しさときたら・・・!><
今はスタートボタンクリックする時は、かなり慎重にしているので、
そんなミスはなくなりました。

  • 回答者:ぱんだ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
森の仲間たちは毎日楽しんでいますよ。
私はスクラッチができなかったことはないですが、でもまだ当たったことがありません。
一度ぐらいは当てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
たまに反応が遅く、思わず2回クリックしまった時に表示が出してしまい、「しまった・・」とガッカリすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに何回かそういう経験はあります。
でも、その時は運が悪かったとあきらめています。
やり方が悪かったわけではないと思います。
サイト側で色々いらったりしてるので、そういう表示になる時もあるのだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回、あります。

知らぬうちに、ダブルクリックしている事もあるので、
何とも言えませんが…、この表示が出ると、凹みますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3度あります。
なぜ!?って思い、サイトを閉じてもう1度しても同じでした。
時間が経てばできるのかなと思ったりし挑戦したましたが無理でした。
ハズレが多いのではずれたと思いました。

  • 回答者:50だけど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでます。
その経験はまだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ルーレットで同じことがありました。
今までで初めてなのでビックリしましたが、他の人にもあるとわかって、ちょっとホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんんちは、あります。
多分2回クリックしてしまったのでしょう
うさぎがまだあたってないです。

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何度かありました。
最初は「何で!」と思いましたが、ゲームスタートをクリックした後
ゲーム画面に切り替わるまで時間がかかる時があり、もう一度
ゲームスタートをクリックしてしまうと
「今日は既にチャレンジしたよ。明日またチャレンジしてね。」 に
なった事がありました。

それから、ゲームスタートをダブルクリックしてしまった時にも
同じようにゲームができなかった事があります。

それ以来、クリックには気をつけるようにしてゲームに参加しています。

  • 回答者:落ち着いて (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありますよ。
???でした。
やっていないんですけど~って思っちゃいましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった覚えが無いのに挑戦済みになっていた事が何回かありました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります
反応が遅い時クリックを連続した時に「今日は既に~・・・」とでました。

  • 回答者:長崎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
えって思いますね。
何度もやり直してみますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でかたまにあります。
あたらないので、最近は、やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でかたまにあります。
あたらないので、最近は、やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかあたらないですね。
でも、それなりには楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
時間帯が悪いのかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいますがなかなか当たりません。
「今日は既にチャレンジしたよ。明日またチャレンジしてね。」 もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
間違って2回ほどクリックしてしまった時等によくその表示がされます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないです   。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり当たらないですね。
トラブルにはあったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る