すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのスクラッチとかルーレットとかで、絶対に今日はじめてサイトに訪れてクリックしたのに、「今日はもうチャレンジしたよね」となどと表示されることがたまにあります。

同じことがあった方っていらっしゃいませんか?

どうせ当たらないんだけど、いや、当たらないからこそ、なんかよけいに腹立つんですよね・・・

  • 質問者:ムカッ
  • 質問日時:2009-06-26 21:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

意外にたくさんの方に同じ現象が起きていて、原因はダブルクリックかシステムエラーらしいということがわかってホッとしました。

誰か、私のパソコンに不正にアクセスしてゲームやってるなんてことないよね!?
・・・なんていう不安も、ムカッとした中に多少あったんで^^;

スクラッチのほうで数回経験があります。
うっかりダブルクリックしてしまったか、システム上のミスだと思っているので、あまり気にはしません。
逆に一度失敗してるのに、二回めが出来て当選したらすごいなあ、と思うんですけど。
そういう喜ばしいエラーには絶対にあわないのが世の常というものでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。意味わからないですよ!

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ちょとしたはずみに、ダブルクリックのように、二回クリックしてしまって、チャレンジしたこのなってしまってます。
削ってなかったら、チャレンジぐらいさせてほしいと思いますが、どっちみち外れなんだとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ります。スクラッチもルーレットもありました。
どうせ当たらないんだからいいやと放置してました。自分のパソコンのせいかとも思ってました。他に同じ人がいるなら、やっぱり何かあるんでしょうか?
プログラムミスとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでは、一度もありません。
他のサイトでは、何度もクリック更新したり
くやしいけれど、つぎは喜べるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよその現象。他のかたが書いているように、うっかりダブルクリックしていることも確かにありますが、絶対1回しかクリックしてないのに、あなたは既に参加済みって出るんです。他のサイトのゲームでもあります。そんな時ははじめからはずれだったのだと、思うようにしてます。イライラすると肌に悪いし。

  • 回答者:そうそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は無いですけど、昔、始めた頃に経験あります。
お気持ちは解かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつかないときに2度クリックしてたみたいで
あります。あたらないのだけどそんしたなぁってよくおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らず知らずWクリックしてしまってるんです。たまにしくじります。
ご注意!

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでに3回位有りましたほかのサイトでも1度有りました

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ発生した事があります。

気のせいかと思っていましたが、気のせいじゃなかったんですね(笑)
今日この質問を見て結構多くの人が経験していて驚きました。

特にルーレットは全然あたらないです。

  • 回答者:mac (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私の場合はゲーム(スクラッチなりルーレットなり)を開く際に連打して2回クリックした時のみチャレンジ済みになるのでそれが原因かなと思っていたのであまり気にとめていませんでした。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありましたよ

どうせ当たらないからあきらめます

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありました。
はぁ??いつやった??って感じで腹が立ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
なんだか釈然としない気持ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たまに知らない自分がやってるのかしらと怖くなるときも・・・
ダブルクリックしてるだけなんでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして スクラッチページが表示される前にフリーズして「更新」ボタンを押すとそうなります

ダブルクリックしていると そうなります
「選択」→「実行」のつもりでクリックしていても、何かの弾みで ダブルクリックしたと判断されることもあるようです

以前、一週間ほど、この状態がつづいたことがありますので、
「珍しいこと」ではなくなり、 「またか」 と思って諦めています

  • 回答者:chi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあるんですが、
もしかしたら夜中にしてたかもしれないので
よくわからないのが本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルクリックした時になったことがあります。
その後は、気をつけてクリックしています。

  • 回答者:ジャクソンズ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますが今まで一度しか当たってないのであまり気にしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
自分がしたの忘れてるのかな・・・と思っていたのですが、
実際はどうなんでしょうね。

  • 回答者:犬好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る