すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニッセンのアンケートに回答されてる方、今後も回答しますか?

3年ぐらいやってますけど、ひとつも得をすることないし、
何も当たらないし、時間の無駄なので止めました。
結構面倒なアンケートで同じ理由で答える人減ってるらしく、最近は前ほどではなくなりましたが、それでも設問多いですよね。
1円も使わずにちょっと図々しくない?なんて思ってしまいます。

  • 質問者:あそこじゃ買うものもないし
  • 質問日時:2010-06-24 00:43:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれだけアンケートとれば気が済むんだい?って思ってましたが、
ただの宣伝ですね。商品券で釣ってサイトを見せたいだけみたいです。

並び替え:

私も何度もアンケートしていましたが、
意味がないのでやめました。

損ですよね。

何か利益があるといいです。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろやめようと思っていました。まだ回答はしています。
何にもメリットを感じませんね。
本当に時間の無駄です

  • 回答者:もうやめよう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答する時としない時があります。当たらないのでモチベーションが下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないのは私だけかしらとおもってたら
みんなそうなんですね。
私もやめようかな

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何も当たらないので・・・
最近はスルーしてます;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からしていません。

長いしメリットもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しませんね。
最初は一生懸命回答してましたが、だんだん嫌になってきました。
確かに設問多いし、やってられなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので回答しません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の1回をした後、なんだか当たらないし当たっても意味ないような気がして
アンケートには参加していません。
勝手にいらないメール(俺なんとか、キッズなど)送ってくるし…ずうずうしいですね。

勘違いしているような気がして 今は買い物もしていないです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年になってから止めました
答えても当たったことないし

  • 回答者:子田尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大夫前から、答えるのは止めています。
当たらないし、欲しいものも無いし・・・
回答する気になれなかったので。

  • 回答者:確かに図々しいですよね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今906ポイントで有効期限もないですし そのうちお買い物券に交換しようと思っています。
アンケート頻度も少なくて負担にならないので続けます。
設問は多くてアンケートというか商品の宣伝で、同じような質問の連続でしつこいですよね。
でも必須の解答欄じゃないのもあるので空欄でも通るので楽ですよ。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンのアンケート、私も最近は答えるのはやめました。
結構頻繁に来るので何度も回答しましたが
当たったことはありません。本当に時間の無駄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないのでとっくにやめてます。

  • 回答者:にせ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る