すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番最近誕生日をやった人に質問です.手作りの誕生日のご馳走はなんでしたか?

オムライスです。

子供の誕生日だったので「何が食べたい?」と聞いたら「オムライス」と答えたので
作りました。
それに野菜スープとチョコレートケーキを手作りしました。
本当は皆さんの様に肉類を加えてご馳走にしようと思いましたがケーキが食べれなくなる事を思って、オムライスの中身のソーセージを多めに加えて作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかにもお子さんの誕生日ですね.

並び替え:

ステーキでした!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキとグラタンととんかつです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。
子供みたいですが、嬉しいもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きなので手巻き寿司にしてくれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストチキンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近は私の誕生日でした。
母親が早朝から赤飯を炊いてくれました。
晩ご飯は私の好きなコロッケでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマエは誕生日に何かしてもらえる人とは思えないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり
手作りケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大豆のから揚げでした。

  • 回答者:尾pdそpdそp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのこうぶつのえびのゆがいたのがやまもりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろネタをそろえて手巻き寿司にしました!

  • 回答者:すし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の誕生日に主人の大好きな煮込みハンバーグを作りました。
シーフードサラダとミネストローネも作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月♪私の誕生日でした^^
日曜だったので庭でバーベキューしました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の誕生日でした。

彼は揚げ物が大好きなので
天ぷらを沢山作りました。
あと美味しいワインとケーキを用意しました。

多分喜んでくれたと思います。
無口な人なので何も言いませんでしたけど、
目が喜んでいました。

  • 回答者:多分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主婦ですが、旦那にハンバーグを作ってもらいました^^

ケーキも買いました。二人で暮らしているので、小さい物でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。

から揚げも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とケーキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具はスーパーの食材ですが、手巻きすしを食べました」

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼くだけですが・・・ステーキでした。
100g2000円の神戸牛と750円の山形牛を食べ比べました。
何故か山形牛のほうが人気でした。
家族揃って安い肉の味に慣れてるのかも;

  • 回答者:貧乏人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司でしたよ。おいしかったあ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げでしたね。
定番かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日でした。
ローストチキンでした。
手間が掛かっていたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤムクンでした。
タイ人の誕生日会だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。
色鮮やかで豪華に見えるので誕生日には嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトたっぷりのミートソースパスタです。
21日が私の誕生日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのピザを作りました。モッツァレラチーズを使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の誕生日でした。
グラタンが大好きな彼なので
グラタンと、ステーキと、ケーキ、豪華にごちそう作りました。

  • 回答者:カロリー豪華い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る