すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

大山のぶ代のドラえもん,小原乃梨子ののび太に戻して欲しい人に質問です.理由と,今のドラえもんとのび太の感想を書いて貰えますか?

  • 質問者:ドラえもーん,やいのび太!
  • 質問日時:2010-08-06 23:00:28
  • 0

今のは『時代にのっかる』って感じで好きじゃありません。

昔のはいつまでも、どんなに時がたっても懐かしい場所にあるって感じで、見ていない時間があいてもすぐに戻ってこれるアニメだったと思います。

  • 回答者:『君は実にばかだなぁ』 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともとのイメージに合わないと思います。

今風になったと思いますが、ちょっと違うな。。。と。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の声は軽くて、いつまでも違和感あります。
ああいうドラえもんがいてもいいけど私のドラちゃんじゃない!!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のは軽過ぎていやです。大山時代の方が聴きなれていて好きなので戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの声はイメージに合わないのでピンと来ませんね。
もどしてほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がない。
心が通じ合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんの声は、軽い感じがします。
やはり、大山のぶ代 さんがいいですね。
子供のときから、聞きなれていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の声優の声のほうが聞き慣れているので
愛着も思いいれもあるからです。
今ののび太とドラえもんは昔より幼くなった感じがして違和感があります。
でも、今の子供が楽しめているならそれでもいいかなって気持ちもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり聞きなれていたドラえもんとのび太の声が一番しっくりとくるので、
今のはなんだかまだ馴染めません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと大山のぶ代さんと小原乃梨子さんの声で
なじんできたので突然変えられて違和感ありありですね。
今の声もだんだんなじんできたとはいえ、なんか違うアニメに
なった感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから大山のぶ代さんのドラえもんを見続けていたので
今のドラえもんは馴染めないです。声が違うと内容まで違う感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっとハスキー過ぎると思います。
やはりドラえもんは大山のぶ代さんだと思います!

  • 回答者:のぼる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんの声は、イマイチ馴染めません。
軽く聞こえてしまいます。

出来れば戻して欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のは、馴染めないです。
昔の声で育ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の声にはやっぱり馴染めないです。
ドラえもんとのび太の声の雰囲気が同じように聞こえてしまいます。
子供の頃からずっと聞き慣れていた大山のぶ代さんと小原乃梨子さんの声には勢いがありました。
以前の方が力強さがあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうがイメージとしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり声のイメージは強いので前の方がいいです。
今のは前とかけはなれすぎてるので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージが違いすぎる。
まったく合わないのでもとにもどしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんとのび太に少し慣れてきたけれど、昔の映画を見ると声がいいので
面白いです。
ドラえもんは、今のは声が意地悪そうなので昔の優しい方が好きです。

  • 回答者:ミケ猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由ですか?
物心つく前から
あの声で育った人間には
他の声優はドラえもんじゃないです。
なので、今の声は受け入れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山さん小原さん時代は味がありました。
今のはそれが感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は慣れたけど
変わった時は嫌でした。
今でも前の方がいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山のぶ代そのものがドラえもんなので戻してほしいです。
今はまるで違うアニメ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに違和感を感じます。
馴染めないし、別の国のどらえもんとのび太としか思えません。
なので、以前のドラえもんとのび太に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る