すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。に何度もなってしまうのですが,皆さんはどうですか?

毎日毎回何度かなります。

回答しても表示がないなとリロードしても自分の回答がない!
一度質問一覧に戻ってから、入るとちゃんと回答が出来ている…毎日なってます。

ログアウト状態のページなんですが、戻るとちゃんとログイン状態だったりと
二重投稿に注意して何度も確認しているので、使いづらいですね。
サーバーが混んでいて時間を置いてから…みたいな赤文字もよく出ますし…
サイトが真っ白で動かない表示がフリーズするような事はなくなりましたけど、
同じようなもんですね。

  • 回答者:どくどく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じエラーメッセージが表示されます。

週明けでもなるので対処してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングの問題ですね。
結構重いときってなりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。そして重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問を連投するユーザーを排除する為の処置だったのでしょう。

  • 回答者:。。 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は出ませんが、
時々何度も「内部サーバー」の表示が出て、ログアウトした状態になることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります。もう一回マイトップを押したら直りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の質問に「ブッコロス!!」とか投稿して被害者を演じて
注目を集めるのは空しくないですか?
みーんな君の考えなんかどうでもいいからポイント発生目的で回答してるだけだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい

なります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくページがなかなか表示されません。

特にマイトップが開かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての原因はオマエです。

  • 回答者:犬 (質問から4時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今日は「内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。」
のエラーメッセージが頻繁に出てます。
不安定になっているようなので早く正常になって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります。
昨晩からマイページに移動しようとすると「内部サーバーエラー」の表示が出るようになりました。
今日も頻繁に出るので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりますよ。昼ごろからずっとですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もなってしまいます。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ ボタンを押下したところ、画面切り替えができずに、内部サーバーエラーがでました。
3度やって、3度です。。

以上です。
ご報告まで。

  • 回答者:ポインター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップに移動する時によくなりますね。
内部サーバのトラブルですが、ここ数日何らかのトラブルがあるのかもしれません。
早急に解決して欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、今日だけでも何度かなりました。

ここ数日ひどいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります。マイページに行く時によくなります。
勘弁してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、多いですね。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からその現象がでますね
不具合ですがリロードすればちゃんと表示されますよ。
お試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いです。
今も質問をあけると「内部サーバエラーのためページが表示できませんでした」になりました。
もう一度やるときちんと表示されたり、
マイトップも表示されないことがよくあります。
先週末ぐらいからですが、どういうことなんでしょうか。
毎回、何度もあるので気になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る