すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ウインナーが大好きなんですが
いつもタコとカニの形にすることが多いです。
ほかにこんな形もできるよと言うのがあれば教えてください。

  • 質問者:タコ壺
  • 質問日時:2008-08-02 11:51:00
  • 0

並び替え:

たしか100均に チューリップになるヌキ型がありました

他にも
http://item.rakuten.co.jp/livingut/4904705156917/
こんなのがあるみたいです

ニッセンとかにもありそうですね

飾り切りで作る場合は 隠し楊枝を使う場合があります
自分で作って自分で食べる時ですら忘れてしまったりしますので気をつけましょう
(あげスパゲッティや、あげそうめんでも口に刺さって痛い)

  • 回答者:れい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油をよく吸収する蛸・蟹以上はなかなかないと思います。

  • 回答者:ra (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.itoham.co.jp/cook/vienna/index.html

子供も大喜びでした♪

  • 回答者:ハル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛸が一番です!

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムには社員で飾り切りの天才がいます。時々テレビ出演していますね。
良かったら見てください。
http://www.nipponham.co.jp/recipe/lunch/kazarigiri/index.html

  • 回答者:ミーな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る