すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/29)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) W杯、日本vsパラグアイを観てますか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-29 23:39:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から3時間後の 匿名 さんです。
選考理由は、②③の内容です。

敗戦は残念ですが、ベスト16は見事な成績です。
今回のW杯効果で、Jリーグも活性化して欲しいと思いました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って収穫成功しました。
(2) PK終了まで観ました。
(3) ベスト16、見事でした。長谷部選手のインタビュー、
  キャプテンにふさわしいコメントでした。
  今回の盛り上がりで一人でもJリーグのファンが増えたら
  いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 たけのこを狙ってポロリです。
2 見終わりました
3 力がぬけました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎねらいました。だめでした。
2、見てます。
3、疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツをねらったのですが、途中で落ちてしまいました。
2.見ていますよ。日本頑張れ。
3.のどが渇きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の列の2番目のシイタケを狙いました。全然届かなかったですなぜか?残念。
今観ています。延長戦中です。
そろそろご飯が炊けるので遅い夕食をいただきます(*^^)v

  • 回答者:アラフォー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙いましたが途中でポロリ。今日もゲットできず。
②観ています~!
③にっぽん!チャチャチャ!

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこねらったけど、ぽろりと落ちました
(2) 観ています
(3) 蒸し暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)きのこを狙ってとれました
(2)見ています!!
(3)ここまできたら勝って欲しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)にんじんを狙って、ゲットしました2P。
(2)観てます。
(3)サッカー、ドキドキです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙いましたが抜けませんでした。

2 見ています。

3 勝ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ネギを狙って落ちました
2)見てます
3)日本頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも狙ったけど落ちました
2.みてません
3.ポイント畑、最初の頃に比べると全くといっていいほどここずっとダメです…。厳しくなたのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙って無事GET!
2.見てます。
3.いまだ点数はいらず!勝って欲しいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、見事GETできました!
(2) 観ていません。パラグアイがどこの国かも分かりません。
(3) モモやキノコすら取れなくなった最近では久々のリンゴでした。
  やっぱりキャンペーン効果なんでしょうか。
  先日のメロンは調子に乗り過ぎだったようで失敗でしたが
  リンゴ程度なら私にも取らせてくれるみたいです。
  分をわきまえつつ、今日もリンゴかバナナ狙いでいきますよ!

  • 回答者:堅実なよくばりさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙ってダメでした。
②見てません。
③さっきザーっと雨が降って更に蒸し暑くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、10PGETです。
(2) 観てません。
(3) サッカーを観てる人、多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて取れませんでした。

②勿論見ています。日本頑張れ!

③フレー、フレー、日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サツマイモを狙って失敗しました。抜けませんでした。
2. 観ていますよ!
3. 数少ないチャンスを、うまく使っていますよね。勝てそうな気がします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙いましたが、伸びただけで引っこ抜くことができず失敗しました。
(2)自宅でテレビ観戦しています。
(3)日本頑張れ!

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、コロンと転がり失敗です。
2.観てます!!
3.パラグアイのソックスがウォーリーを探せみたいだな~なんて思いながら観ていました。
  日本の華麗なフリーキックからのゴールをまたまたまたまた観てみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナツプルを狙って、ダメでした。
2 観てます
3 今日は静かな夜です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って伸びただけで取れませんでした

2、観ています。後半もがんばってほしいです。ゴールが観たい!

3、いまハーフタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが伸びただけで失敗でした
2 観ていますよ, これから後半戦です
3 ニッポン! チャチャチャ! ←違うってば^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って持ち上げたけど落としました。
2 みてます。
3 前半終わりました。ドキドキハラハラです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいも狙ってとれました
2 みてます!
3 いい試合!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙いに行って、持ち上げたのですが
 転げ落ちてしまいました。
2、まさに今まで見ていました。
 ハーフタイムに入ったので、Soodaに参加しています。
3、今日も蒸し暑くて汗をかく事が多かったです。
 今は、シャワーを浴びてスッキリしてビールを飲みながら
 サッカー観戦をして日本を応援しています。
 前半戦を0-0で乗り切ったので、後半に得点を期待して
 います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちて取れませんでした。
(2) いいえ、観ていないです。
(3) なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落としました
2.観ていますよ~。パラグアイ強いですね
3.勝って---日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。上まで吊り上げたのですが、落ちました。

(2) 見てます。

(3) 日本の勝利を、祈ってます!!

  • 回答者:ぼーん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、10p獲得。
(2) 観てます。
(3) ガンバレ!ニッポン。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、落としてしまいました。無念・・・・・・
②観てます。得点取れるかな。
③前半は0-0で終わりそうです。
 後半期待です。

  • 回答者:いいぞ頑張れ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、成功しました。ポイントゲットは久々でした。

(2) 明日は早いので観てません。
  ってか、観ないつもりで寝床に入ったのですが、暑くて寝付けなくなって
  ついさっき、起きてきました。TVつけようかな~。

(3) エアコンを使い始めたら、一気に夏バテになりました。

  • 回答者:めけいぬ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)芋を狙って落としました。
(2)観ていますよ~
(3)頑張れニッポン!

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙いました。無事にとれて10P獲得できました。
(2)見ています。
(3)日本勝利してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙いました。 が、外しました...

(2) 日本vsパラグアイ観戦中です。

(3) 日本勝利をつかめ!!

  • 回答者:匿名さんた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って、伸びて失敗でした。
2、見てます。 頑張ってますね。
3、日本、頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確か松茸?をチャレンジして失敗しました。

2.見ながらPC遊びをしています。

3.やっぱり眠い・・・明日朝のニュースで確認するか悩んでいます。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、取った後に落としました...
(2) W杯、日本vsパラグアイを観てます^^
(3)本田頑張れ!日本勝利だぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メロンを狙って成功
2見ています
3日本がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る