すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
好きな歌手は誰でしょうか?
家に団扇何個ありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-28 01:37:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時半ごろまで起きています。
YouTubeで音楽聴いてました。

BUMPとかミスチルとか好きです。
アニソンならfripSideがお気に入りですが
少々いかがわしいゲームの曲とかも歌ってるようなので
あまり大きな声で好きといえないでいます^^;

うちわはいっぱいあります。
家の中に散らばってるので数えきれないです。
親がいろんなとこから貰ってきたみたいで
そんなにあっても使いきれません。

昨日は食料が尽きてきたので、久しぶりに外食してきました。
クーポン使いで400円なのでまあいいかなと・・
おひとりさまは平気なんですが、
ラッシュ時に一人で4人席陣取る勇気はないので
遅い時間になるまで待って、こそこそ行ってきました。
気づかいのできるおひとりさまのために
2人席とかも用意しててほしいんですけどね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもは4時頃まで起きていますが、今日は徹夜ですね。
いろいろとすることがあり、明日久々の朝からの仕事なので遅く寝ると起きれないので・・・

ソーダ以外はテレビみたり、米研ぎ、ブログ更新ですかね。

歌手は木村カエラchan、ヒルクライム、KREVAがすきです。
カエラchanは大ファンですww

団扇は1個もありません。

昨日はhappyでした^^

  • 回答者:ルシ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます^^

寝る準備をしています。
パワフルなヴォーカルが魅力の、西川貴教さんが好きです。
団扇は5つくらいありますが、お気に入りの1つを使っています。
昨日はリアルが忙しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米をといで明日の用意をしたら、お風呂に入って寝ます(何時になるやら)

sooda以外は、洗濯と食器洗いです(機械がやってます)
好きな歌手っていないなあ・・・歳ですかね。
団扇は数年前のauの仲間由紀恵のが1つあるだけです。
昨日は田んぼの草取りでくたくたです。

===補足===
除草剤は撒きません。
義父が畑も田んぼもずっと無農薬でやってます。
去年の暮れに肺癌が見つかって、抗がん剤治療などで弱っているので、
今年は夫と私と子供とで頑張っています。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草取り大変ですね
除草剤とか撒かないのですか

7:00過ぎまで起きている予定です(途中仮眠するかも)。
ソーダ以外は、NHK BSの「日本サッカー50年」特集を見ていました。1993年のドーハでの対イラク戦、W杯アジア予選敗退決定試合の画像を見て思わず泣いていました。あのときは日本の勝利を疑わず、安心して海外旅行に行って、帰国してから日本の敗北を知り大ショックを受けました。当時のキャプテン柱谷さんや監督のオフト氏のインタビューを見て涙が止まりませんでした。もう懐かし過ぎ。あのとき見損ねた試合の模様や日本代表の様子が聴けてよかったです。
好きな歌手は、大滝詠一です。25年以上前からのファンです。
うちわは3個以上あります。よく生後7か月の姪っ子をあおぐのに使っています。が、彼女は扇風機の方が気に入ってしまったようです。
昨日は不眠症のため眠れずに苦悶していました。今日も苦しみそうです。

===補足===
大滝詠一氏は音楽活動を(いつまでかわかりませんが)休止しているようです。
作詞:松本隆/作曲:大滝詠一の歌をふたたび期待しています。私の生きている間に、新アルバムを聴きたいです。

  • 回答者:FX修行中&ドーハに悲劇に号泣中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大滝詠一さん 新曲出して欲しいですと言うより活動してるのでしょうか

寝ます・・・
眠い。

ソーダ以外はテレビ見ています。
好きな歌手は、、、カーペンターズ。年がばれますね。
団扇はありません・・

昨日は親戚の家に行って来ました。

おやすみなさい・・眠い

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。

ソーダ以外何していますか?
W杯等、テレビを見てました。

好きな歌手は誰でしょうか?
山崎まさよし、Mr.Children、レミオロメン等、色々。

家に団扇何個ありますか?
5~6本かな。

昨日はどうでしたか?
回答12件、ベスト1件。
---
昨日は、同調する、しないの質問が目立ったかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には床につく予定です。

テレビを見ています。
渡辺美里さんです。
10くらいあります。
何事もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。

歯磨きしています。

新居昭乃さんが好きです。

4個あります。

よく寝ました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

いままで歯磨きしていました。
好きな歌手はサザンの桑田さんです。
団扇は三個あります。もらいものばかりです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きてると思います。

古いメモを整理してました。
好きな歌手は、ポルノグラフィティです。
団扇は多分10個前後あると思います。全部もらいものです。
昨日は暑さにぐったりしてました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観てから寝ます。
ソーダ以外にはピグで釣りをしています。
好きな歌手は、ラルク、LM.Cです。
団扇は3個くらいだと思います。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。

テレビ見てます。
福山雅治さんです。
10こくらいあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
福山雅治 EXILE(以前の6人組の方) などです。
2~3枚は、あると思います。
買い物に行って、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてます。

ちょっと前までタモリ倶楽部観てました(うちの方だけかな…)。

好きな歌手は、B'zとスマップです。

団扇は、毎年の花火大会の物が5枚ほどあります。

昨日は映画を観ました、久々に半分くらい観客がいました。
「告白」です。
賛否分かれる感想が多いですが、決して後味悪いだけのものではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画最近見てないですね

5時半まで起きてます。

今はテレビでニュースを見てます。
好きな歌手はいたことがありません。
うちわは・・・・10個以上はあるはずですが、何年も使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
満足度入力もひと段落したので、げん鉄待ちさんへの回答終了で寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
ワイン飲んでます。
明日は仕事なのでアルコールももうこのへんで。。。と思いながらもクイクイクイッ。

>好きな歌手は誰でしょうか?
たくさんいて書き切れませんよ、困りましたね。
とりあえず、HNにもしてますが、忌野清志郎。

>家に団扇何個ありますか?
無いです。
母が押し入れにしまっている団扇の枚数を思い出したくありません。
無いことにします。

>昨日はどうでしたか?
暑かったです。。。真夏日になりそうでした。
sooda!は、平和でした。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます(^・^)
。。。数えたことが無いのでわかりませんが、いったん好きになるとずっと好きなままなので、物心ついたあたりからの累積をご想像ください。
一番最近好きになったのは、年甲斐もなくサカナクションでございます。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山いて書ききれないほどいるのですか
何人くらいなんでしょう

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
好きな歌手は小田和正さんです♪
うちわは一つだけです。
あまり使いません。扇ぐと手が疲れ気が・・・

昨日は無事でしたよ♪ 暑かったですね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

団扇で扇ぐと疲れますか
誰かに扇いでもらえばいいのでは

2時半までです。
ソーダだけです。
絢香さんが好きです。
1個もないです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダ以外何もしていないです
好きな歌手は高橋真梨子
団扇はひとつです
昨日は1日京都にいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はげん鉄やって2時には寝ます。

食べログの投稿をしていました。
つたない投稿ですが、とうとう99軒まできました。
100軒目をどこにしようか考えてます。

浜崎あゆみ、モーニング娘。専門でございます。

団扇は今はないですね。
どっか路上で配ってるやつを貰って来ないといけませんね。

昨日はパソコンでずっと作業をしていたら、腰が痛くなってしまいました。
最近運動不足なので、お腹まわりが危険な状態になってきています。
明日からまたウオーキング、ジョギングをしようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。2時に寝ます。
スピッツ好きです。
うちわは5個くらいあります。
昨日は眠たくて居眠りばかりでした。おかげで平和でした。

  • 回答者:だむ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=xMiAEKIO2Os&feature=related
山本正之 水木一郎 堀江美都子 JAM Project です。
2個です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=YkeLS9g2JO8

こんばんは~
2時まで起きています。

音楽を聴いていました。
好きな歌手はエンヤです。
独特の雰囲気のあるサウンドが好きです。
団扇は2つです。
子供が幼稚園のお祭りときに
絵を描いて背中に挿していた団扇があって
大事に保存しています。
もちろん使ってはいません。

扇子なら2本持っていて使っていますよ。
扇子は折りたためるので便利ですね。
バッグに入れておいて友達を扇いであげます。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンヤは良いですね
寝る前に聴くとそのまま寝てしまう曲があります

今日はそろそろ寝ようと思ってます。

すぽると観てます。

YUKIさんです。

こないだ2つ買ってきました。

きのうは、ちょっといいことありました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きています。

のどが渇いたのでポカリスエットを飲んでいるところです。
アンジェラ・アキさんが好きです。
貰い物の団扇ばかりが30本ほどあります。
あらゆる部屋に設置済みです。
昨日はのんびりと過ごせました。

===補足===
冷房は苦手なので家では使いません。
真夏の夜は窓を開けて蚊帳を吊って寝ます。
エコロジ~です。^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンはまだガマンですか

2時前には寝ます。
ポイントサイトめぐりをしていました。
特にはいません。
団扇は10個以上あります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
今は特にいません。
5個くらいあります。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
好きな歌手は、ミスチルです。
家に団扇は2個あります。
昨日も蒸し暑い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。

ラモスさんのサッカー解説?を聞いて(TV見て)います。
山崎まさよしさんです。
団扇は4つあります。この頃大活躍です。
昨日は…昨日も暑かったですね~、34℃の部屋に4時間ほど居ました。
湿度が60%以上だと~異常ですね。
カラッと晴れた北海道に行きたいですね~でも34℃あったとか…うしも驚いたのかな。

  • 回答者:うしさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていると思います。
メールチェックの後はソーダだけしていました。
今の人ではコブクロです。

3個ぐらいだったと思います。
昨日はペットショップに行きました。ハムスター目当てだったのですが
可愛い子に会えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半まで起きていようと思っています。

今はエアコンをつけるべきかつけないべきか考えていました。
B'zが好きです。
2本ほどあります。

昨日はベスト回答を久しぶりに貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

アメーバピグです。

Superflyです。

携帯電話の宣伝でもらったものが3つあります。

昨日は、蒸し暑かったですね~

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
TVです
ないです
昨日は1をもらいました。

===補足===
コブクロです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る