すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
夏の暑い季節に体にとって気をつけていることは何ですか?
夏の花好きな花は何ですか? 朝顔、ひまわり以外で
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-16 01:40:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これで終わりにします。
さっきまでTVを見てましたが、今は静です。

気をつけていることは、炎天下で作業する時は帽子を被って
水分を取るようにしています。

夏の花・・・百日紅=ヒャクジツコウ が好きです。
      我が家の庭にも、これから一杯花をつけます。

昨日は、妻が近所から、ネギの苗を貰ってきたので、畑に植えました。
暫くは、薬味に困らないかな。

===補足===
ベストありがとうございます。
このところの暑さには、妻も参っているようです。
早めに寝て、朝早く起きているようです。
私は朝早く起きられないので、妻一人で庭の草取りなんかしているようです。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の体調良さそうですね

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
体を冷やしすぎないように冷たいものを飲むのを控えます。
ひまわりが好きなのですが、それ以外は浮かばないですね・・・
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、起きました。
全英オープンを見てます。
夏はやっぱり水分補給ですね。
夏の花はあまりわかりません。
昨日はよく歩きました。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外はラジオを聞いてます。
夏は体力が落ちないよう睡眠時間を確保することに気をつけてます。
夏の好きな花は思いつきません。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
夏の暑い時期に気をつけていることは、①睡眠を良くとること、②エアコンはつけずにたっぷり汗をかくこと、です。しっかり夏の暑さを体に蓄え、冬を乗り切らなくてはなりません。去年は冷夏だったので、暑さを蓄えられず冬に息切れしました。
夏の好きな花はアサガオです。私が起きる昼過ぎにはしぼんでますが。
昨日は、寝不足が続いたせいか、何ヶ月ぶりかで睡眠薬も使わずに昼寝をしました。睡眠薬も寝酒も使わない自然の眠りって本当に気分がいいです。

===補足===
暑さに慣れておくと、寒くなってもしばらくは体がポカポカしています。真冬に真夏のオーストラリアに旅行したときは、帰国後も1週間くらい体がポカポカしていました。
これを「暑さを蓄えておく」と勝手に解釈しています。

  • 回答者:FX修行中&安値で決済し損なって後悔中 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さを蓄える事が出来るのですか
体調には気をつけてください

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

夏の暑い季節に体にとって気をつけていることは何ですか?
水分補給。

夏の花好きな花は何ですか? 朝顔、ひまわり以外で
ヒメジョオン(白い野菊みたいな野生種)、ツユクサ

昨日はどうでしたか?
2桁回答できました。
---
相変わらず、502が出ますね。
502のおかげで、5重投稿が発生中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿多いですね
削除依頼しても知らんふり 御蔭で質問して終了しても未評価だらけです (笑)

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 ライトノベルのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ydeFr7pUv9s&feature=related
水分補給です。
好きな花は、とくにないです。
昨日は平和でした。
忘れて頃に仕掛けてくるので、そろそろ要注意ですね。 
週末で連休なので、パターン的には仕掛けてきそうな予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は3連休ですね 
来週から夏休みでしょうから 要注意ですね
深夜くらい502が出なくすることは出来ないものでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=o6EbzvVNh4I&feature=related

もう寝る予定です。

寝る準備をしています。
栄養をバランスよく摂ることです。
ハイビスカスが好きです。
昨日も、Sooda!にあまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡回です。
水分補給。
植物は苦手で…。
昨日も普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
今はニコニコ動画を見ていました。
水分をしっかり取るようにしています。
朝顔、ひまわり以外だと思いつかないです。
昨日は夏バテにならないようにがっつりご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には床に着きます。
ラジオを聴いています。
やはり、水分補給でしょうか。
それはもう、立葵です。
無事終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
2時半くらいまで起きていたいのですが、今夜はとても眠いです。

>ソーダ以外何していますか?
録画していたTVを見ていました。
「雲じい」と「豆助」です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/
木曜はTV東京が楽しいのです。
いっそのこと、テレビ東京は豆助の日常だけ放送してくれるといいのに。

>夏の暑い季節に体にとって気をつけていることは何ですか?
冷たいのもを食べすぎないこと。
汗をかいたあとは体が急に冷えてしまうお年頃なので、たとえ荷物がかさばっても羽織るものを携帯するようにしてます。

>夏の花好きな花は何ですか? 朝顔、ひまわり以外で
ううむ。マリーゴールドかな。

>昨日はどうでしたか?
原因不明ですが、一日中とっても眠かったです。
Sooda!はさぼり気味です。
原因は回答してもコメントしても情け容赦なく出現する赤い文字群。

では、おやすみなさい。
良い夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
げん鉄待ちさんはみのもんたとか綾小路きみまろとか毒蝮三太夫ですか。
ならばわたしはお若いと思うのですがと言われても、うかつに喜んではいけませんね。
気を引き締めて回答しなくてはヾ(゜Д゜)ノ

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗をかいたあとは体が急に冷えてしまうお年頃 なんですか 
お若いと思うのですが ^^;
多分気のせいでしょう

2時前には寝るつもりでいます。

今はSoodaだけしています。

熱中症にならないように水分補給に気をつけています。

淡い赤い色のねむの花が好きです。

また蒸し暑くなって来て最近体がだるく感じています。
早くも夏バテ気味です。
今週末は、ウナギを食べて体力回復を計ろうと思って
います。

やっと、ぎりぎりで回答できました。
今まで「502 Bad Gateway」でブロックされてました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
たまったアンケートに答えています。
水分をできるだけとるということです。
アサガオ以外ですか・・・。ちょっとわかりません。
蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビをつけています。
冷たいものをとり過ぎないことです。
夏の花はちょっと時期が微妙に違うかもしれませんが、アジサイです。
昨日は回答がちょっとしかできなかったので無事でした。

  • 回答者:たむ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています
水分供給かな。
思いつかないです。
特に、変わりなかったです

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ようと思います。

ピグで「きたよ」しに回ってますが、重いのでなかなか終わりません。
冷たいものをとりすぎてだらけないように気をつけています。
カラーが好きです。
お腹が痛くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
夏は日焼けくらいで、他には特に何も気をつけていません。
夏の花は、思い浮かびません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。アニメ見てます。

夏はなるべくエアコンつけずに自然風だけで過ごします。
健康より節約のためが大きいですけど。

夏の花は紫陽花が好きです。
今ちょうど隣の家にいっぱい咲いてるので
窓からタダ見し放題です。
でもカタツムリはいただけません・・・
なめくじに似てるし・・・

昨日はすごいゲリラ豪雨が来ました。
うっかり二階の窓とベランダ開けっぱなしにしてたら
窓辺の床がえらいことになってました。
ベランダから室内に雨が入ってくるって
地面とほとんど水平に降ってきたとしか思えないです。
今年の梅雨はひどいですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カタツムリは駄目 エスカルゴはどうなんでしょう ^^;

2時頃寝る予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
水分補給です。
ウチョウランが好きです。(夏のっていうより初夏かもです。もう花も終わりかけなので)
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
特に気をつけていることは無いですが、
冷房は好きではないので、出来るだけ自然の風に頼っています。

夏の花で好きなのは・・・
今家の庭で咲いているから夏の花と言えるのかな?「かすみ草」です。
よく花屋さんでは、バラの花束の添えモノのように扱われているかすみ草ですが、
地面に沢山咲いていると、ちゃんと自己主張している可愛い花です♪

昨日はソーダでは無事でしたが、
もう、連日連夜の豪雨でコワイです。
昨日、他の質問ではありがとうございました^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かすみ草ですか 確かに添え物ですね ^^;

2時半ごろに寝る予定です
お絵かきゲームでちょっと遊んでます。
こまめな水分補給です。あと熱中症対策。
睡蓮です。
ちょっと蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が22時少し前に帰ってきました。逆にそんなに早く帰ってくるなんて想定外だったのでポイントサイトの検索やクリックをしていませんでした。なので頑張ってやっていますので2時半ごろまでやって寝るつもりです。
AAAがでているテレビを見ています。マツコデラックスの2匹目のドジョウを探すやつをやっています。
暑い季節に気をつけている事はクーラーを使わないということです。と言ってもエアコンついてませんが(笑)
夏の花で好きなのは“おしろい花”です。ピンクや白やミックスのがあってかわいいです。
昨日はあまりやる気が起きずボーっとしながらパソコンをやっていて何をやったのか覚えていません。というような日でした。

  • 回答者:アラフォー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに早く帰ってくるなんて 遅い方が良いみたいですね ^^;
扇風機だけで夏が乗り越えられるのですか

かなり眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
友人にメールしているところです。
汗かきなので水分補給です。
フウランです。
今ちょうど咲いていて、玄関で良い香りを漂わせています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、寝る事にします。
テレビを見ています。
体を冷やさない事です。
思いつきません。
得にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
mixiアプリでファンタジーファームやってます。
気をつけてるのは水分補給です。
ラベンダーです。北海道住んでるんでご近所の庭にもあります。
昨日はじめじめして暑くてぐたーっとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
テレビをみながらソーダをしています。
水分の補給に気をつけています。
夕方に咲く「おしろい花」が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。

何もしてないです。メールの整理をこれから始めます。
体を冷やしすぎない。必ず入浴(湯船につかる)こと。
ひまより大好きなんですが。それ以外だと、ニチニチ草。百日草。まつばぼたん。

疲れていたので、昼寝したら寝すぎました。
今頃になって、目が冴えてます。

  • 回答者:陽子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝られませんか 昼寝も良し悪しですね

2時に寝ますよ。
ポイントサイト
冷やさないこと
ヒルガオ
ちょっと体調がもどってきました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ようと思います。
ソーダだけしていました。
冷たいものを取りすぎないように気を付けています。
ハイビスカスが好きです。

昨日は静かな日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る