すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つまんない質問だけど力士なら自分達の相撲賭博しなかったのかな?
なーんか野球で逃げを作っているような感じはうがりすぎかな?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-29 08:24:17
  • 0

私も同じような疑問に思いました。
自分に賭けて気合入れて立合いに挑んではいないかと。。。
相撲賭博にメスが入ると八百長問題にもメスが飛んでくるから
防御が鉄壁だったのでしょう。

  • 回答者:あんまん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球賭博をしているなら相撲賭博もしていた可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球だからまぁいいやって感じだったと思います。八百長に染まることはできなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球に限らず、いろんな闇賭博に手を染めているのではないでしょうか。
相撲の八百長問題もありますし、相撲賭博とかもしていても不思議ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ならサッカーですかな?

師弟関係が強いので断れないのかもしれないですね

寝食一緒の狭い部屋内の事だから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲でやったら簡単に八百長を疑われてしまうので、

野球に逃げていたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、大相撲は八百長が多いので、賭博が成立しないからです。
自分等自身すら信じられない、どうしょうもない連中です。

バカらしいので、もう何年も見ていません。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあここまで不祥事続きだと疑いますよね。
もう何があってもおかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団が関与していないから。

  • 回答者:あrtn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっててもおかしくないです。
常識のない世界ですし、過去にも星の貸し借りとかもありましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(勝ち)星の売買してたウワサもあったんだから

当然やっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに問題になるかもしれないですね。
八百長問題もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲賭博もやってるんじゃないかという疑惑はありますね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る