すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびリッチのルーレット とうとうフィニッシュした人が出ましたね。
1万ポイントなんてうらやましいですね。

自分は 残42 なのでまだ希望は持っていますが(あと2日で 30と12)

みなさんの進み具合はどうでしょうか。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-06-12 10:39:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。

やはりフィニッシュまでの道のりは遠いみたいですね。
自分も今日 16がでて 残26になり無理が確定しました。
明日は ポイントと皆勤賞目当てでやりたいと思います。

ベスト回答は ぬかよろこびした分こちらで喜んでください。

フィニッシュした人凄いですね。
私は残り53もあります。
もう諦めました・・・
チップが1枚あるので3Pもらえるのが救いです。

===補足===
ルールをもう一度見たら、フィニッシュしないとチップは役立たずでした・・・
あ~あ、ぬか喜びしてしまいました^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか フィニッシュしないと
チップは役立たずだと思っていましたが
どうでしょうか?

並び替え:

今日13日で33です。

無理ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん程遠い
ちょびりっちでは「ビンゴ」もダメだし、ルーレットもフィニッシュなんて
ありえないと思ってます

  • 回答者:ゴール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくだめです。58点。トホホ

フィニッシュなんて到底無理

  • 回答者:めげるね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。残り83です・・・・

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り69点・・・無理です
チップもらいましたが、よく意味も分かっていません

  • 回答者:1万なんで一生ムリ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在69点なので、フィニッシュは難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら初日が終わってて2日目から参加です。
今81点。
あーフィニッシュは遠いなあ…とむなしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中参加の人に負けてる82点。
ありえない…。

  • 回答者:あああ〜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム変更のゴタゴタで月・火と参加できず、水から始めました。
現在、持ち点は56点です。
今週は最初から無理とあきらめていました。
ゲームとしてはあみだより面白いかも、って思います。
ちなみに順位は25085位です。
1万ポイントなんて夢のまた夢・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日やり忘れたので今回は無理でしょう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は60点残ってます。
本当にゴールしているのかな??と疑ってしまいます・・・。
いつかゴールできるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいな・・5000円ですよね?
私は残り51点全然まだまだです;;
17866位

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点 31点
順位  2967位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り44点で順位が9889位です。
皆勤賞を狙います…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り79点です。
ゴールの望みはありません。
今日、フィニッシュした人がいてビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 58点ですから希望はありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り63点で~す!!

まずフィニッシュは無理だと思います!!

ルーレットより個人的には、すごろくゲームが良かったのにナ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に早すぎた為参加できず、火曜日からの参加となりました。今75です。
来週からは毎日しっかり参加予定。でも期待できませんね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点:54点
現在の順位:20997位

期待は全くしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと75です・・。
全然だめ。

  • 回答者:ケミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点63もあるのでちょっと無理かなと思います。
1万ポイント羨ましいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残44ですが、
アイテムプラスが当たりました。
今回はあきらめて、
次回に期待していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見せかけているだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ46も残っています。
この分だとフィニッシュは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと55もあります。
1万ポイントうらやましいですね。

  • 回答者:いたりあのはーとおぶごーるど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は残り71もあります。
毎回参加しているのに、、、。
でも今日はモグーがすごく遅かったので、
よかったです。

  • 回答者:うに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り45です。
もう諦めています。

  • 回答者:oOo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点51です・・・。
あと2日なのでフィニッシュすら出来そうにありません。
アイテムがないとフィニッシュする事すら困難のような気がします。

  • 回答者:アイテム0 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は79なので無理です。
初日に画面がでてこなくて参加できなかったのが
大きいです;;

1位の方すごいですね。うらやましいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点44・・・・
ムリでしょう。
初日だけがよかっただけで、後は一桁ばかりです。
うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万人ほどの参加者ですから1位と言うのは凄いですね。
”今日のちょびリッチ”よりも確率的には小さいです。
私は 持ち点 33点
フィニッシュできる可能性だけはありますがかなり小さいようです。
ポイントマスに止まってくれることだけを期待してのんびりやります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点 : 53点
順位 : 18179位

フィニッシュできたらいいけど…多分ダメでしょうね…。
他サイトの双六もゴールできたことがないです。
1位なんて遥か雲の上の存在。
一度でいいからフィニッシュしてみたいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・持ち点 - 73点
・順位  - 53,263位

* 2日目は、スタートしても球が出てこないまま終了して、0点でした!!
  こんなムゴイ事もあるんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位のところに
「皆勤賞中」の文字はあるのでしょうか?
気になってしまいました。

残58もあります。今回も駄目です。

  • 回答者:りあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点72点で、51380位です。
今回は諦めたほうがはやそうです。

なんだかまだ慣れないゲームでいまいち親しみがありません・・・

  • 回答者:ガオ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り、「32点」で2434位です。
可能性は有るかも・・・。
なんとかフィニッシュしたいです!
ダメでも皆勤賞を貰って次こそは・・・。
チップって私は貰えて無いのですが、フィニッシュしないと貰えないのかなぁ。
新しくなってルールもイマイチ判ってません・・・。

===補足===
評価を有難うございます!
お名前の4文字に反応して思わず「ブルーアイズ」って書いちゃいました!

皆勤賞のアイテムも使用は微妙そうですね・・・。他のアイテム当たらないかなぁ・・・。
正直な所、「あみだ」じゃなくて「もぐらたたき」をルーレットに変えて欲しかったです!

  • 回答者:ブルーアイズ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか ブルーアイズの名前がうれしくなりますね。
わかってもらえたみたいで。

皆勤賞でアイテムもらっても 6日で残りが10以下にならないと
いけないので それでも苦しいでしょうね。

自分はルール自体は ダーツのルールに似ていると思ったので
理解はしているつもりです。

あと34なので、どうでしょう。。。
調度0にならないと駄目というのが、難しいです。(げん鉄みたい・・・)
アイテムもないし、たぶん駄目だと思います。

  • 回答者:るーれっと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち点:48点
現在の順位:11516位
チップ枚数:1枚
まだルールを理解していませんのでフィニッシュできるのかどうか・・・

  • 回答者:日香里 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうらやましいですね。
わたしは、持ち点24点で987位です。
第一回目ですから、みなさんフィニッシュしてもよさそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレットでフィニッシュした人が1万ポイント貰ったのは凄くうらやましいですね。
私は、残り58です。
少しの希望はありますが、フィニッシュ出来るようには思えません。
でも、頑張ります。

  • 回答者:bb (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りあと52です。
先はまだまだ長い、というか長すぎます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る