すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは社交的ですか?
人見知りですか?

自分の性格はどんな感じでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 05:53:12
  • 0

人見知りです。
初対面の人とはお話ができません、話しかけられるとドキドキします。

性格はおっとりしていてちょっと天然が入っているって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人見知りです。
社交的とはいないでしょうね・・・

正確はマイペースです。

  • 回答者:サンコー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りしないので
社交的の方に入ると思います

性格は優しい人です。
ユニークで明るいです。
あまり腹を立てることも無いです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば人見知りです。
初めて会った人とは話しできないので話しかけられたら笑ってうなずく感じです。
性格は、おとなしいと自分では思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りです。
なかなか溶け込めません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的です。
…というか、人見知りではないと言ったほうが正しいです。社交的と呼べるほど普段から人と通じ合っているという感じもしません。

自分の性格は、社交性という意味では人当たりはいいし、割とすぐに打ち解けるといえばそうでが、非常に親しい仲・深い関係になるのには時間がかかります。フィーリングで判断している部分もあるような気がします。

  • 回答者:でんぱ・テレパシー? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りです。
声をかけられれば話しますが、自分からは話しかけられません。
団体行動も苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りですね。
うちとけるまでにかなり
時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りの超頑固者。

最悪ですね。

  • 回答者:216 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ほどではありませんが、基本的には顔見知りしますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての人との接触は苦手です。
 特定の少ない人と深く・長く付き合います
トップては無く二番手で「オンリー・ワン」志向かな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内気で人見知りします。
なかなか話しかけることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る