すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パク・ヨンハ出演の映画、ドラマをひとつあげてください。
それに対する感想もお願いします。
映画名・ドラマ名が重複しないようお願いします。

  • 質問者:まさかあの人が。。。
  • 質問日時:2010-06-30 10:09:40
  • 0

並び替え:

噂の女 がよかったです
パク・ヨンハが献身的な愛を捧げる男性を演じた
悲恋ドラマでした。
とても残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンエアーが好きでした。

クールな役柄なんだけどその反面可愛らしいところもあり
とてもピッタリだったと思います。

ニュースを聞いてとてもビックリしました。
ご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オンエアーは先に出ていましたので♡3つです。

Loving Youです。
冬ソナのサンヒョクが嫌いで、そのあと見たので、すごく印象に残っています。
断然その役が良かったです。いい男でした。素のパクヨンハさん、そのものだと思います。

心より、ご冥福をお祈りもうしあげます。

  • 回答者:信じれません。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Loving Youは先に出ていましたので♡3つです。

冬のソナタが、一番いいです。
それ以外でしたら、Loving You。

あと、ドラマではないですが、オールイン主題歌が忘れられません。
ご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WHOの声を聞けば誰だかバレバレだったですよね。
本当に残念でなりません。

「冬のソナタ」です。

ペ・ヨンジュンは学生には全然見えなくて不自然で嫌いでしたが、彼は役に馴染んでいました。

切ない演技も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬のソナタは先に出ていましたので♡3つです。

少しだけしか出演されていませんでしたが、フジテレビ系列のドラマ「「Xmasの奇蹟」に出演されていましたね。
存在感はかなりのものでした。
主題歌もとても良かったです。毎日流れていて忘れられない曲です。
今はご冥福をお祈りしますとしかいえませんね。ショックです。

  • 回答者:いちファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタですね。
とっても 純愛ないいドラマでした。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬のソナタは先に出ていましたので♡3つです。

冬のソナタです。それしか見ていません。でも、ペ・ヨンジュンの恋の好敵手としてよく演じられていたと思います。音楽会でみんなの前でチェ・ジュと婚約するんだと紹介されるなど、ストレートなアプローチぶりがちょっと嫌な気にさせますが、印象に残っています。でも、このドラマは話としてはおもしろかったですが、今思うと20話もあり3人の恋のバトル、行ったり来たりが多くてちょっと引っ張りすぎかなという気もします。

さきほど、逝去されたと知りびっくりしました。最近福岡のローカル番組で街めぐりの番組に出ていたので、信じられない気持ちです。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬のソナタは先に出ていましたので♡3つです。

東京湾景です。
パクさんはあまり出演されませんでしたが、このドラマとても好きでした。
このドラマの内容が恋愛だけではなかったのでとても好きでした。

  • 回答者:驚きました。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ファンとして、朝からすごいショックを受けております;;
今日はTV・ネットで詳細を探しまくります・・・

「ザ・スリングショット」
いつもやさしいイメージでしたが、珍しくワイルドな役でした。
俳優ではなく歌手として歌番組に出た時のちょっとおちゃ目で
ひょうきんな彼が印象に残っています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタです。

とってもとってもせつない気持ちが表現できてたとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンエアー。
プロデューサ役がかっこよかったですよ。
あの姿が見られないと思うと、、、残念ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る