すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性の方にお尋ねします。 韓流スターの名前をご存じですか?

ご存じの韓流スターの名前を教えてください。

またドラマをご覧になった事があれば、そのタイトルも。

好きなドラマがあれば、そのタイトルも教えてください。

  • 質問者:知りたいのです☆
  • 質問日時:2008-10-30 13:05:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございます。
詳しい方もいらっしゃるんですね…!
日本にも韓国にも、いい俳優はたくさんいるし、
素敵な作品もたくさんありますよね ^^

パク・ソルミ→「冬のソナタ」のオ・チェリン
http://jp.youtube.com/watch?v=Tm-PNEZc0ro

ハ・ジゥオン→「茶母」のチェオク
http://jp.youtube.com/watch?v=uiVJy9DxdME

キム・テヒ→「天国の階段」のハン・ユリ
http://jp.youtube.com/watch?v=Hba889xjBtA

ソン・ヘギョ→「秋の童話」のユン・ウンソ
http://jp.youtube.com/watch?v=lQYZiqmLCFc

イ・ヨンエ→「チャングムの誓い」のソ・ジャングム
http://jp.youtube.com/watch?v=SZAgzBum8a4

ソン・イェジン→「夏の香り」
http://jp.youtube.com/watch?v=5GksazasjUE


チョン・ジヒョン→「猟奇的な彼女」「デイジー」
http://jp.youtube.com/watch?v=axzjAZ7oNHY


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ リンクまで貼ってくださってありがとうございます。
私は「チャングム」は途中で挫折し、「夏の香り」は観たことないです…!

並び替え:

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォンビン
ドラマは「冬のソナタ」のみ。

映画であれば「シルミド」を観ました。
ソルなんとかさんが出てました。
この映画は見ごたえがありましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イビョンホン

ペヨンジュ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヨンジュンさんしか知りません。

ドラマは見たことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている韓流スターはペ・ヨンジュンだけです。
ドラマは冬ソナしか知りません。



  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら、ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン
女性なら、チェ・ジウ、イ・ヨンエ
くらいしか知りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナのチェジウとヨン様とチョン・ジヒョン。

映画の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヨンジュン、リュシオン、チェジウ、イビョンホンぐらいですね
ヨン様は冬ソナ、リュシオンは歌が良いですねチェジウさんも冬ソナ
イビョンホンさんはCMで知りましたアナタガスキダカラー!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ様しか知りませんね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナのチェジウなら知ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、全く判りません。名前を聞けば、「聞いた事あるな・・・」くらいは有るのでしょうけど、思い出せませんね。
残業続きで、ドラマ以前にTVも殆ど見ないですし。こう言う人って結構多いのでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので知っている韓流スターはペ・ヨンジュンだけです。
ドラマは名前だけ「冬ソナ」「チャングム」ぐらいしか知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春のワルツ」 ハン・ヒョジュ
「冬のソナタ」 ペ・ヨンジュン

パチンコでしか見たことはありませんが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンかな。
亡くなった母が韓流スター好きで「冬ソナ」や「オールイン」は一緒に見ていました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている韓流スターはチャ・テヒョンとペ・ヨンジュンです。
ドラマは興味がないですが、映画の猟奇的な彼女が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ペ・ヨンジュン」の「冬のソナタ」
私の好みではありませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンは知ってます。
ドラマはみたことないですが、CMで見て知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュン

冬のソナタで見ました。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュン       冬のソナタ 太王四神記
チ・ジニ、 イム・ホ   宮廷女官チャングムの誓い
クォン・サンウ      神話 天国の階段
オム・テウン       復活

好きなドラマ  「復活」 ハン・ジミンが素敵なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくご存じでいらっしゃいますね~!
「復活」は、いいですよね~ ^^

イ・ビョンホン・・・・・
ぺ・ヨンジュン・・・・・冬のソナタ
リュ・シオン・・・・・・タイトルは忘れましたが、イ・ビョンホンと兄弟役のドラマ。

は知っています。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンとジェ・ジュ・・・冬のソナタ・・・全話見ました。

他にキムタクと映画HEROに出た人がいるが名前が思い出せない。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と名前がわかるのは、ペ・ヨンジュンだけですね。
あと焼酎のCMの人・・・思い出せない。
韓国のドラマ見たことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナのペしか知りません。
ドラマも何とな~くしか覚えてないですね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・シュリに主演していたキム・ユンジンと ハン・ソッキュ
キム・ユンジンさんは、今はLOSTに出ていますね。

・猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンさんは長い黒髪がすきでした。あと冬ソナのペ・ヨンジュン

・好きなドラマは「復活」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ お詳しいですね…!
「復活」は私も大好きです!

ペ・ヨンジュンしか知りません。冬のソナタでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュン
ユンソナ

ドラマは見た事は無いですね。
名前を知ってるのは「冬のソナタ」「宮殿の誓い?」くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と名前が一致する程度に知っているのは
 ペ・ヨンジュン
 イ・ビョンホン

名前だけですが
 パク・ヨンハという人もいたような気がします。

ドラマは観たこと無し、ゆえに好きなドラマも無しです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信があるのはぺ・ヨンジュンだけです

後は名前を聞けば分かるのが数人いるかどうか・・・

ドラマは観たことありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様を除けば、イ・ビョンホン ソ・ガンホ イ・ソジンくらいでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュン
リュ・シュウオン
チョ・インソン

これだけですね。  しかも 名前しかしらないです。
知ってても 冬ソナくらいです。

  • 回答者:ノ・ジュンユン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る