すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100万円手に入れたら何しますか!?
もしもの話です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 17:12:21
  • 1

パソコン買います!!

1台は、買える!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全額飲み屋につぎ込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風俗でパーっと使って見たい。
普段できませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した金額ではないので、とりあえず貯金しときます。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いがけないお金なので、
買いたいものを買います。

液晶TV、ブルーレイレコーダー、一眼デジカメ、バイク

足りるかな・・

  • 回答者:PCも欲しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。 。・。・。

  • 回答者:l・l・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金して、残りの半分は色々と買い物しちゃいます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があるときに入手した場合は
全額宝くじに使うのも面白いかも知れません。

余裕が無い時の入手であれば
現実的用途に少しずつつかう
ただそれだけかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親を旅行に連れて行ってあげたいです。
現実的ですが、残りは貯金で…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーッと散財します。
突然手に入った大金は貯めるより使ってしまった方がいいです。
とりあえず、本やペット用品に手を出そうかな。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額貯金。
それしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品を全て買い替えます。
部屋の壁紙をリフォームしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18万円・・・トイプードルを買う。(昨日ペットショップで可愛い子を見つけた)
10万円・・・↑この子をつれて旅行する。
18万円・・・ロエベのバッグを買う。(前から欲しかったバッグがある)
6万円・・・・携帯電話を買い換えて一括払い。
15万円・・・不調なパソコンを買い換える。
3万円・・・・三ツ星レストランで食事。
30万円・・・家族3人に10万円づつプレゼント。

これで100万円!

「もしもの話」でも、結構楽しめました。 ありがとう~♪

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車を購入します。

マイカーを新車に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもじゃなくてちょうど来月100万円入るのですが、
借金返済にあてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話わくわくするなぁー♪

半分は貯金で、
ノートパソコン欲しいです!それからアメゴールド買って
引換券不可で欲しいの買う!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車がそろそろ車検なので、思い切って買い替えします。
100万ではちょっと足りませんが・・・一生懸命交渉してまけてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物します。

余ったら貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が結婚って言ってるので、結納金にしたいと思います
長男/次男の二人が、今年/来年って感じ、、それでは足らない年です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間と使います。
5人で20万づつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金して
半分は投資して増やします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
何かに使うとしても・・・ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円くらいでしたら貯金しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイカーの買い換えの頭金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分で家電を買って、半分を貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭金にして、アパートを買います。

  • 回答者:酒屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電を買います。
テレビと電話と冷蔵庫とクーラーと電子レンジと洗濯機と乾燥機と電動ベッドを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円旅行に使います。
残りは貯金です。
無職なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはブルーレイと夏服と食器を買います。
残りで北海道旅行へ行って、美味しい物を食べまくります。

  • 回答者:からし付き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分で海外旅行に行って、半分は洋服など好きなものを買いまくります。
50万くらいあれば十分ヨーロッパ旅行も出来ますしね。
洋服は自分の好きなお店で値段を見ないで買い物をしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん生活費ですね。
今年の医療費がすでに120万を超えたので。
確定申告で戻ってくるまでの穴埋めにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいです。
常夏のハワイでゆっくりしたいです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯列矯正します。
歯並びが悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きます^^
半分は貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車が老朽化しているので
買い替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れのフランスに旅行に行きます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越します。
もう少しマトモな所(まともな大家の)に住みたい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは掃除機を買い変えます。
吸引力のある掃除機が欲しいです。

あと今欲しいのはウサギ用の巨大トイレ。
ウサギのお尻がはみ出さない巨大トイレを特注したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に投資します。
とりあえず今からいく専門学校の学費をローンにしてるのでそれで返済。
残りは・・・世界一周でもいきます。

そしてそれを元に体験談をかいてさらにざっくり稼ぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が趣味なので、絶版になっている本を買いあさります^^
もともとなかったようなお金なので、オークションで金額を気にせず、落札しまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと使いたいのでNYに長期ステイして買い物したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクルマですね。
軽に乗り換えたいのでちょうどいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買います。
今乗ってるのがボロくなったんで軽四で
いいから新車が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期預金にでも入れて貯金します。少しでも増えればと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を返済します。
少しは生活が楽になる思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン2台を買い換えます。
残ったお金で家族旅行。夏休みにハワイに行きたいです。
足りるかな?

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、貯金します。

これからテレビの買い替えに備えて
価格が一番安くなる時期まで貯金して
おきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円内で買える、車を買います

今の車のエンジン音が時々変な音がするんで
買い換えたいけどお金なし・・・・

田舎人は車が無いと生活できませーーーん

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具&電化製品を買い換えたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
将来に備えて。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万円貯金して、残りのお金でプラズマテレビを購入して、国内旅行をして、焼肉食べに行って、余ったら携帯電話の機種変更します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金して投資しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかった家電を買えるだけ買います。
ドラム式の洗濯乾燥機、液晶テレビなどなど
いろいろと買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはブルーレイレコーダーだなー。VHSを早く置き換えたい。
その予算だけ確保した上で、残りで海外旅行に行って豪遊したいです。

  • 回答者:いそ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて、保険代を払ってしまいたい。
払い続けるのが、バカらしいほど高いので、
まつめて片付けてすっきりしたい。
他のところに変更するのも中途半端な年数になので。
できたらの話ですけど。

  • 回答者:IJK (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい洗濯機が欲しくなる梅雨時期のこの季節ですね。
冬だと新しいコタツが……とか言い出しそうです。

あとは沖縄旅行がしたいです。
もしも。あるといいなあ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にある電化製品をすべて新品に買い替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に使ってしまいます。特に無駄遣いしないです。
でもパソコンくらいは買い換えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特別欲しい物がないのでとりあえず貯金します。

  • 回答者:ピアノ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行って贅沢な料理を食べ尽くしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイと地デジ対応TVを買います。
余れば、パソコンを買い替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらい海外旅行に行きます。
ちょっとリッチなホテルに泊まって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る