すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鉄腕DASH!でTOKIOのメンバーの出演回数の大小が大きいのはなぜなのでしょう?
長瀬の出演はかなり少ないと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 20:25:16
  • 0

並び替え:

長瀬くんと松岡くんはドラマに出る事が多いですからね。
撮影期間に出演回数が減るのは仕方ないと思います。
国分くんはテレビの露出は多いけど、ドラマに比べると拘束時間が短いので長瀬くんや松岡くんよりは出れるという事になります。
でも、以前の様に5人でやって欲しいですね^^

  • 回答者:7580q (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンバー毎に人気に差があるからだと思います。
長瀬君は人気があり、急がしいので、DASHへの出演数が少ないのだと思います。

この回答の満足度
  

ほかでの仕事が多いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの仕事があり時間が合わないためです。

  • 回答者:ルシ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に仕事があるからしょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬が一番イケメンであり、それゆえドラマの出番が多いためとおもわれます。
7月からのドラマも長瀬が主演ですし!

  • 回答者:福島県浪江のどこか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る