すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南あわじ市で 先ごろ(よし おばあちゃん)が 亡くなられたそうです!
貴方は 生前の (よし おばあちゃん)と 会った事がありましたか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-06-30 22:03:17
  • 0

数年前にお会いした事はあります
淡路ファームパーク イングランドの丘で飼育されていたコアラです
コアラのよしおばあちゃんですね

===補足===
淡路島のコアラ「好」、メスの国内最高齢記録を更新
3月にメスの国内最高齢記録を塗り替えたばかりでした。
20歳10カ月で、人間なら100歳を超える。
http://www.asahi.com/special/080804/OSK201004160055.html
雌の国内最長寿コアラ死ぬ 人間なら100歳超、淡路島
老衰で死亡のようです
東山動物園にいる22歳の兄ラムは国内最高齢記録を更新中だそうです
http://www.asahi.com/national/update/0628/OSK201006280153.html?ref=goo
イングランドの丘
http://www.englandhill.jp/
他にもコアラがいます
http://www.englandhill.jp/cuteanimal.php

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~ やっと出ました!!
ありがとうございます!!

並び替え:

会ったことはないです。
とても残念です。
会いたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った事ありません。
亡くなられたのですか・・・。
ご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、会ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

よしおばあちゃんを知りません。。。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

どんな方だったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ友人に連れられて会いに行ってきました。
南あわじ市に住んでいた友人がいたので、一緒にいったんですけど、可愛かったです。
そんな高齢だったんですね。
合掌

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、会ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お会いした事はありません。
よしおばあちゃんという方を存じません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
よしおばあさんは知らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことがありません。
亡くなられたのですね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に会社の社員旅行でイングランドの丘に行ったので、多分あった事があると思います。
人間で言えば110歳ぐらいってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはありません。テレビで見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。淡路島は、神戸ー徳島の高速バスで素通りです。

===補足===
日●鋼管が素材提供し、外注で作っていました。
会社で継続中かしらべますが、結果は1週間後に、以下の質問下さい。
20年前で15万円超えていました。
地元の美味しい中華屋さんが、肘が悪くなり、廃業の所、その鍋で継続されています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折り入って お願いなのですが、(チタンの業務用中華なべ・北京なべ)があると、聞いたのですが、39cmの大きさで¥=?・・・高いやろなぁ。。。 武蔵 様の<顔>で 安く買えませんか??
補足 ありがとうございます
お手数をおかけしますが 宜しくお願いします。
 20年前で15万円超えていました・・・・・・うひゃ~~~

会った事はありません

「淡路ファームパーク イングランドの丘」の雌コアラ「好(よし)」さんですね
人間に換算すると100歳以上だという事なんで、1度見に行きたかったんですけど・・・
我が家からは兵庫県までは、遠くて・・・・

ご冥福をお祈りします

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことはないです。
亡くなられたのですか・・ご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことないです。
コアラが居たことも知らなかったです。

  • 回答者:良い名前です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。

コアラのよしおばあちゃん・・・安らかに

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったことはないです。
国内最高齢だったのに残念ですね。
淡路は近いので一度見に行きたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったことありません。。。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことありませんでした。
コアラに会ったことありません。

  • 回答者:kimu (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん会ったことないと思います。
一度お会いしていろいろなお話を聞かせてもらいたかったです。

===補足===
お話聞きたくないですか?
うーん、やはり最高齢ということで貴重な体験になったと思うのですがねー。

  • 回答者:ひろじいさん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

???
補足 頂きましたが、 コアラ語は聞いても判りません・・・・・・

あった事はありません。

コアラのよしおばあちゃんの存在を知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高齢のコアラのよしおばあちゃんですよね。
新聞で亡くなったことを知りました・・・
会ったことはないんですが、残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
コアラのよしおばあちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
コアラさんなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った事がありません。

===補足===
コアラ .

  • 回答者:なられた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな 生き物だったか ご存知でしょうか?

いいえ、お会いしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな 生き物だったか ご存知でしょうか?

いいえ、お会いしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな 生き物だったか ご存知でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る