すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートだよ!どっちがしたい?

ぞうに乗る or コアラを抱っこ

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-13 11:45:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どちらも経験ありの人がいて驚きました。

短時間でしたが沢山の回答ありがとございました。

像に乗りたいです。
映画の一幕みたいで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番に答えてくれたハマさんにベスト回答差し上げます。

次はの質問は一番最後の人にベスト回答あげようと思います^^

並び替え:

コアラを抱っこします。

らくだに乗ったことがあるので高いところはもういいかな、と。

  • 回答者:意外と揺れる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗りたいです!
ただし、おとなしめのぞうに・・・・・
見晴らしはよさそうですね。

  • 回答者:夢がかなうゾウ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ。です。
象に乗るのは怖いです。高所恐怖症の毛は無いと信じてますけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラの抱っこでしょう。
温かそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗ってみたいです。
世界の果てまでイッテQでイモトが象使いの免許を取っていました。
私もいつかラオスに行って取れたらいいな~と思ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗りたいですね。調教師のように操ってみたいですね。

  • 回答者:zou (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウに乗りたいゾウ o(^^*)♪ 
ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね~そおよ父さんもながいもよ~♪

  • 回答者:ゾウさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこしたいです。

  • 回答者:丸 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗ってみたいです。あの背中のツンツンとした毛にさわってみたいからです。

コアラを抱っこした友人曰く、「臭かった」だそうです。夢が…。

  • 回答者:象のしっぽも可愛いい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぞう」さんに乗ってみたいです。
のびたクンの気持ちになれそうですね。王様になった気分で・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこがいいです、ぞうは暴れだしたら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこしてみたいですね。
高所恐怖症なので、像にのるのは・・・心ゾウ麻痺で死んでしまうゾウ。

  • 回答者:ロン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこしたい。

できれば、子供のコアラがいいな。

象は見晴らしがよさそうだけど
落ちたりしないか心配です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗る!!

あの大きなぞうの背中に乗ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウに乗りたい

景色を眺めながら、揺られたい

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コアラを抱っこ」してみたいです。できれば赤ちゃんコアラが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗りたいです。
王子様の気分になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこしたいです。
高所恐怖症なので、ゾウに乗ったらクラクラ眩暈がしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗る。

のっしのっし歩くと気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウに乗りたいです。
コアラは爪が鋭いので痛そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこします。
高いところは怖いです。でもコアラもかわいそうかも。

  • 回答者:アラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象にはのったことがあるので、コアラを抱っこで・
できればちいさいこあらをだっこしたいです。

  • 回答者:rain (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうがいいなー。
見晴らしがよさそう。

  • 回答者:ぞうだぞう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこです。
可愛いからです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうにのるです。
怖そうだけど、おもしろそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも経験ありますが、もう1度したいのは
コアラを抱っこです。
可愛かった~!

  • 回答者:おめめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗ってみたいです。
とっても揺れそうですが、見晴らしもよさそうです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗るですね。

一昨年オーストラリアに行った時コアラを抱いてきました。
ふわふわしてて人形みたいでした。
抱っこしていなかったら間違いなくコアラでした。

  • 回答者:サラリーマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗りたいです!!
高いとこから、のっしのっし歩く、その景色をみてみたい!!!

  • 回答者:masa (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラの抱っこです。

気持ちよさそうだからです。

  • 回答者:タッチ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ!
小動物と触れ合いたい!
(あっちにその気は無いかも知れませんが)

  • 回答者:かんがるー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時にオーストラリアでコアラを抱っこしました!
ふわふわしておらず、意外とずっしりしてた記憶があります。

そういうわけで、まだ体験していない「ぞうに乗る」を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗る方です。

コアラは爪が痛そうです。

あと、ぞうから見た景色が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこでお願いします★

コアラの鼻がどんな感じか生で見てみたいです。。

  • 回答者:悩み虫。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗りたいです。
そして象使いの資格が欲しいですねぇ。

もうコアラは抱っこしちゃったので、
もう1度抱っこしたいとは思いません。
可愛いけど、もういいです。

  • 回答者:りこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこしたいです。

両方とも過去に経験がありますが、どちらも楽しかったけど、コアラは抱ける所が少なくなっているようです。抱っこされて、ストレスを強く受けるので長時間無理なこともあるようでえす。

  • 回答者:らくだにも乗りました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ抱っこです。
高いところはちょっと苦手・・・

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ!
ふわふわしてそう

  • 回答者:ライナスの毛布 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもやりたいのはやりたいけど・・・・

ぞうに乗るにします。
コアラはひっかかれそうだし・・・
上から見下ろすのは気分がよさそうですし。

  • 回答者:でも両方かな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象に乗った事はあるのでコアラを抱っこしてみたいです。
(千葉市原象の国で乗れましたw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうに乗りたいです~~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症なのでコアラです・・・

  • 回答者:kazz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウに乗ってみたいです。見晴らしがよさそうですね。

  • 回答者:味音 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこしたいです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラを抱っこ

でも爪が鋭いんでしたっけ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうは落ちたら怖いし、ぞう臭そうなので、
コアラを抱っこを選びます。
コアラ臭いのかな・・。

  • 回答者:マーチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る