すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

スペインvsパラグアイ 見ている方はいますか?
何かコメントを…


どちらが勝つのでしょうね…どっちも応援しているのですが、ハラハラしてしまいます。
どっちでもいいから1点いれてぇ~!!

===補足===
執念の    一点が    入りましたね!!

ゴール一つとっても すんなりとはいきませんでしたね~。。

あと5分とロスタイム…ですが どうなるんでしょう!!??

  • 質問者:マイマイ
  • 質問日時:2010-07-04 04:51:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

準々決勝 終わりましたね~

すごい試合でした。

昨日のドイツとアルゼンチンもすごかったですが、

こちらも熱い戦いでしたね。

どちらのチームも 頑張ったぁ~!!

回答ありがとうございました。

ベストはスペインが勝ったので…応援していた方へ。

でも~パラグアイも惜しかったですね。

準決勝も楽しみですね!!

もうすこしですから、応援も観戦も頑張りましょう。。

お付き合いありがとう♪

見てます。
ウルグアイVSガーナもエライこっちゃでしたが、
この試合も同じようなことになりそうですね。
いやはや。スペイン、勝てや!

===補足===
やったーーーー!!!

  • 回答者:パスサッカー最高 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てます。
何とかパラグアイに勝って欲しいです。パラグアイ頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か劇的なことが起こる予感!
パラグアイがんばってほしいですね。

  • 回答者:ぱらぱら (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る