すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のサッカーは、スペインかオランダ
どっちが勝つと思いますか。
予想してください。
予想が当たった方の中から抽選で1名様に
ベスト回答をプレゼント致します。
締め切りは、3時30分までです。
さらに予想してくれた人全員にハートMAX
プレゼントです。

===補足===
-100人に達すると「3時30分までです」何かが起こる。-

  • 質問者:h1de
  • 質問日時:2010-07-12 00:16:41
  • 0

スペインが勝つと思います。
開催前からスペインを注目していました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スペインが勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りスペインでしたね。

  • 回答者:パウル (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインだと思っていたら
やはりスペインが勝ちました~
強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぺいんでした。



  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインでしたね。
予想通りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインでしたね。  ハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝ちます。
自分の予想どうりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝ちます!
というか勝ちましたね。
またしても予言ダコの予想が当たりました〜。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝ちます!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。パウル君はスペインなので、今まで全勝の予想なので、有力かもしれませんが、日本と同じリーグだったことで贔屓ぎみです。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝つと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には日本と戦ったオランダに勝って欲しいですが
スペインの攻撃力の方が勝ってると思うのでスペインが勝つと思います。

タコもスペインですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン。

バウル君の言うとおり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しはスペインです。
予選リーグはどうなることかとハラハラしましたが、段々よくなってきました。
ここでは勿論、優勝しかありませんね。

  • 回答者:真夏日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダに清き一票を投じます。
今年のオランダのノリとツキは並じゃない。
もっとも、「予選リーグで日本が負けた国なので、優勝してもらわないと負けた日本の立つ瀬がない」という個人的な感情も入っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ。
ドイツなら負けと思ってましたが、相手がスペインなら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが勝つと思います。
ぜひオランダに勝ってほしい・・・。

  • 回答者:ふぁい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。
という強い希望です〜〜(><)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが優勝すると思います。
オランダの強力な前線に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインでお願いします。
最初はオランダ勝利の予想でしたけどタコのパウル君がスペイン勝利の予想でしたので変えました。
今大会のワールドカップはここまで的中率100%だとか、あのタコ凄いですね。
なんか持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”スペイン”が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです!タコ君の予想を信じます!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝つと思います!
見たいけど、眠いな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
そう思ってます。
これからが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスペインが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダだとおもいます。
安定感で!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが勝つと予想します^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが優勝。
ドイツのタコもスペインを予想していました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが勝つと思います。
当たるかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。大丈夫。

タコはスペインと予想しましたけど
現在黒星がないオランダが勝ちそうな
感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい

スペインに投じます。
1:3 の得点でお願いします。

  • 回答者:アミーゴ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペインすご

オランダが勝つとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オランダ1票

スペインが勝つと思っています。
大会当初からの予想通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい

スペインの勝利と予想します。

準決勝あたりから、ようやくスペインらしいサッカーができるようになりました。
オランダも固いサッカーをしますが、スペインの壁は破れないと思います。

  • 回答者:マドリッド (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守備強いですもんね

スペインが、
1-0で勝つと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペイン圧倒的ですね

2-1でスペインが勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たると良いですね

スペインが優勝すると思います。
3-2の予想です。

  • 回答者:オクトパス (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー

スペインです。
タコの力は偉大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあのタコはスゴイ

スペインが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です

スペイン が勝つと思います。

  • 回答者:頑張って (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る