すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどのくらいこの相談室にいましたか?
時間でもいいし、時間帯でもいいし、教えてください。
私はこの時点で30分位です。

  • 質問者:nami
  • 質問日時:2008-08-02 23:09:23
  • 0

23時間位です。ネットカフェ難民です。

  • 回答者:恋人岬 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分くらいです。

  • 回答者:だい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時間くらいです。
普段は深夜に利用します。

  • 回答者:せいら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。

  • 回答者:あつい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。

  • 回答者:たか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいかな・・・。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしてまわっている途中で、1時間強です。
時給10円いくかな・・・

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間、つい長居してしまいました

  • 回答者:55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間経ちました。
ここ一週間ここになかなか来る事が出来なかったので、もう少し楽しんでから去るつもりです。

  • 回答者:っけk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら、35分経ってました。

  • 回答者:ww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間と思います

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時間くらいです。
日によっては2~3時間質問・回答を眺めたり、回答できるものには回答したりしてます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらい。日によって、ばらばらです。

  • 回答者:ひろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいでしょうか。

  • 回答者:hen (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらいです。日中限定。

  • 回答者:きとん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、もう1時間経ったいました。

  • 回答者:こお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
先月はきがつけば30分くらいいたのですが・・。
家事もおろそかにしそうだったので
ちょっとひかえてます

  • 回答者:ぺね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいですね。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男のお弁当を作ってから娘を起こすまでの間約2時間・・。
メールチェックをしてきたので今で1時間10分くらいです。

  • 回答者:保冷剤 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今で1時間くらいかな。
最近つながりにくいですね。

  • 回答者:たろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分くらいです。時間が経つのが早いです・・・。

  • 回答者:あけみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは30分くらいですね。

混雑でつながりにくかったので
今日は ちょっと貯まっているので1時間くらいです。

  • 回答者:Ryu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、30分くらいですね。
月初は、今月の目標を達成しようと多くの人がこのサイトに訪れるのでとても重たくなりますよね。これはぜひ改善して欲しいと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中入ろうとしたんですが重くてダメでした
1時過ぎにこちらへ来て1時間ぐらいですね。

  • 回答者:ライコネン! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、30分ぐらいです。
朝からずっとつながらなくて、昼過ぎてようやくつながりました。

  • 回答者:塩 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/2は午前中つながりませんでした。
夜に1時間ほどいました。
8/3、普通につながっているようなので
1時間ぐらいはいると思います。

  • 回答者:きよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ほどです。そろそろ落ちます。

  • 回答者:滞在者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき朝の6時です。
今日は出かけるので早めに退散です

  • 回答者:ゆうたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ3時間が経過しようとしています。

  • 回答者:桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいでしょうか

  • 回答者:うむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30分くらいです。平日はもっと長居しています。

  • 回答者:さぼてん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらい経ちました。
キャンペーン延びてよかったです。

  • 回答者:涼風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時ごろ、23時ごろは、なかなか入れませんでした

今回は、2時前に入れて10分くらいです

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に全く繋がらなかったので 今です。

  • 回答者:乙女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回に分けて1時間位でした。

  • 回答者:KenKen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りたくても入れなかったので、0分です。
この時間になってようやく入れました。

何とかして欲しいものです。自分の履歴も
みれないんじゃね…(苦笑)

  • 回答者:00 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間位ですね。最近、のびました。

  • 回答者:ケニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
だいたい,午前0時から1時くらいの間です。

  • 回答者:T/H (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間位いました
なかなかアクセスできない時間があり、苦労しました
途切れ途切れでアクセスしていたので、総合計でスイマセン
14:00頃からあちこち家事をしながら、ライフマイルや他のアンケートサイトに答えていたりなので、途切れ途切れです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「よくばり相談室」トップには入れませんでした。

  • 回答者:入れない (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぅ~
今日はとてもつながりにくいです。
特に「よくばり相談室」トップには入れません。

  • 回答者:aki (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいまさっききたばかりなので2、3分ですけど、時間が深夜の時間帯に突入してしまっているので、すごく重たくて、相談室のトップページが待ってても開きません。なので質問から直接入りました。

  • 回答者:重い (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は全然開かなかったので中に入っていません。実質30分もないですねえ。

  • 回答者:サーバー増設 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は全く入れませんでした。
夕方もかなり重くて苦労しながら返事したり、評価したり。
今も重いですが何とか・・って感じです。
この時点で夜の時間だけで実質30分くらいかなぁ。

  • 回答者:タイム (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらい前にやっと入れました・・・
今日はほぼ一日つながりにくいですね。
夜中12時半~1時間くらいいましたので1時間とちょっとです。

  • 回答者:ふぉう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時くらいからアクセスしてますが、今日は重くてトップに入れません。
他のサイトを見ながら様子見常態です。

  • 回答者:重い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおもいですしね~、実質1時間もいませんね。アクセスはもっとだと思いますが。

  • 回答者:たんたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る