すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七夕ですが、何か行事は行いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-07 00:25:49
  • 0

七夕は今の時間帯の事らしいですね(7日未明)
雨が降ってませんが天の川は見えないですね。
家は何もしないですね、笹飾りぐらいすれば良かったです。

  • 回答者:もう遅いなあ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笹に短冊を飾ろうと思います。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は七夕祭りに行ってましたが最近はただの平日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七夕は特に何もしないです。
子供が小さい時だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、単なる 木曜日です。

  • 回答者:ひし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしません。
雨のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と星を観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんざくに願いごとを書きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも しません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何も行わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る