すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の巨人阪神戦、見事に阪神やられた~(涙)という感じです。先発があの調子が悪く負け続きのフォッサムだったんで、あ~ヤバイわ。負けかな?と覚悟してました。今日の敗因はフォッサムの失点が大きいですよね?
私的には、先発といえば久保投手、下柳投手、能見投手、あたりが優秀だと思います!しかしフォッサムが先発した日は必ず負けますね(涙) 阪神ファンの皆さんどう思いますか?

  • 質問者:フォッサムはアカンね!
  • 質問日時:2010-07-04 21:43:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきありがとうございます。フォッサムは2軍に落ちたようですね。

その通りだと思います。
せっかく連勝して、今日勝てば1ゲーム差になったのに・・・
油断したのか、余裕をみせたのかわかりませんけど。

  • 回答者:トラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォッサムは2軍に落ちたみたいですね。しっかり特訓してきてほしいと思います!

並び替え:

ピッチャーの有利なカウントでピッチングが出来ないのがまずダメですね。
来期の契約はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォッサム投手はいまいちです。そんなのは阪神ファン皆承知のことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォッサムが投げる試合はあまり最初から期待していません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、高橋のホームラン2本でやられましたね。
フォッサムが投げる時は、いつも不安です。
先発陣にあと2人くらいいいのがいれば、安心なんですがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は高橋に見事にやられましたね(涙)
フォッサムはすぐ2軍に行ってほしいと思います。
能見投手が早く復帰してほしいです。

巨人もローテが苦しく、東野が中4日(3日半?)で来たくらいですから、何とかつぶしたかったところですね。
フォッサムはどうも信用ならんですね。もうちょっと使い方を考えた方が・・・。
これだけ大敗ならあとには引きずらないので、2勝1敗でOKと見ましょう。

  • 回答者:とら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォッサムは信用できませんし、2軍に落として鍛え直して来てほしいですね。

今日は調子が悪かったのだと思います。
次は勝てるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次こそは絶対に勝つように~!

相手は東野、その時点で分が悪い上に乱調と来たら・・・ですよ。
4失点で降板させていれば勝ちの目があったかもしれません。
でも連勝している状況ですし、無駄に後ろを使いたくないという意味では
まぁ今日はいいかと思っています。
フォッサムが先発の時は覚悟して見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先発がフォッサムと聞いただけで今日は負けやな~(涙)と覚悟してました。

まぁ表ローテでは負ける気はしませんが、
裏ローテの場合はしょうがないですね...
今日は特に高橋のHRで決まった感じですね...
こんな日もあります。
今日で3ゲーム差...なんとかオールスターまでに並ぶか1位にいたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。高橋にやられましたね(涙)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る