すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

打線絶好調の阪神タイガース。
あとは投手陣の整備だけですね。
久保・下柳と鶴に加えて、メッセとスタン。
あとは能見待ちですかねぇ~。
安藤はセットアッパーで復活させたほうがいいのかな?

ここで質問です。
オールスター以降のピッチングスタッフは、どういうラインアップになると思いますか?
理想の先発&勝利の方程式を教えてください。

  • 質問者:真弓監督
  • 質問日時:2010-07-18 23:09:34
  • 0

先発→久保、下柳、鶴、スタンリッジ、メッセンジャー、そしてもう一枚となれば現時点では上園しかないのか?
昨年ブレイクの能見には早く復活してもらいたいところ。

中継ぎ→渡辺、西村にプラス安藤
抑え→藤川球

前の方も書いていたが、中継ぎの渡辺、西村はフル回転しているだけに、安藤がどれだけ機能するか、と能見の復活が鍵。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先発は久保が中心だと思いいます。後は、下柳、スタンリッジ、鶴、メッセンジャーだと思います。谷間は上園です。
中継ぎは安藤と久保田と藤原と西村と渡辺です。
押さえは絶対的守護神の藤川がいますので安心です。

  • 回答者:ジャック (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤はしばらく後ろ、
西村と渡辺はしばらく休養です。
スタンリッジとメッセンジャーがなんとかいけそう。
上園も上にいきそうですが、これからの暑い季節は
投手力の強いところが力を見せます。
阪神も整備して秋の大勝負に挑む所ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保中心に下柳、両外人、途中で能見が帰ってきて先発5枚。
中継ぎは渡辺、安藤、西村あたり。
抑えは藤川球ですもちろん。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る