すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

クールビズでノーネクタイの場合、下に白いTシャツ着てるとダサいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 01:42:27
  • 0

別にダサくないですよ。
汗もかきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

普通ですよ。
ガラのもとか色のついてるシャツってわけにいかないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはださくないです。

きていても別にかまいません。

  • 回答者:アまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ださくないです。ok.

  • 回答者:o; (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサいかもわかりませんが
汗でYシャツが濡れているよりは良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサいとは思ったこともありません。
むしろ、Tシャツは着て欲しいです。
Tシャツを着ていないために汗がYシャツにしみついている人を電車で見かけると、遠ざかりたくなりますし・・・。
他の方が書かれているように、Vネックの白いTシャツを着るといいと思います。
ちなみに、首元がUの字に大きく開いた袖のないランニングシャツのような形のもの(下着??)は、おじさんくさく見えてしまうからやめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんくさいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、Tシャツが見えるのが嫌なので、ⅤネックのTシャツを着ています。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
Tシャツがクルーネックだと丸見えなので、
まるで高校生のようになってしまいます。

せめてVネックにするとか、クールビズ用に
襟ぐりの広めのアンダーウェアを着るぐらいの
ことはした方がスマートに見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ダサくないです。普通です。
素肌に直接着るとか、たとえば柄物や色がついたTシャツを着るというのは、
ビジネスマンとしていかがなものかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサくないですよ。普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘロヘロの首周りでなければ全然OKです。

ってゆーか着ないとぴちゃびちゃになりません?

この回答の満足度
  

ダサくないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサくないと思います。
シャツ一枚だけで背中や脇が汗で濡れていたりするほうがダサいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKでしょう。
ダサくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダサくないと思いますよ。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサいとは思いません。
むしろ着て欲しいですし、主人にも着てもらっています。
汗をかいて透けてる人とか見ると「うわ~」と思っちゃいます。

  • 回答者:gtbヴぃs (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もダサくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサいと思いません。
汗をかいた時に肌が透けて見える人を見ると
ちょっと気持ち悪い。

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサくありません。普通に見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサくないですよ?
清潔感があって好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事できないのにカッコだけビシっと決めている人のほうがカッコ悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとダサいと思います。
VネックのTシャツ等を着て、Tシャツが見えないほうがカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色物の方がダサイです。
田舎のヤンキーみたいです。
襟元を開けていて中に何も着ていないのも、ヤンキーか
ホストの兄ちゃんか、矢沢永吉みたいです。
Tシャツを着るのは必須。白だと違和感ないです。
Vネックだともっといいですけど、クルーネックでもありですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサいとは思いませんよ。
下に白いTシャツ着てると清涼感が
あっていいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にダサいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。うちの会社もクールビズです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ダサくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Vネック等で、首元が見えないようになってたら普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイシャツが汗で濡れるのを予防しているんだなって思います。
むしろ身なりに気をつけているようで好感もてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
白いTシャツが清潔感を出したり、
おしゃれ感を出したりすることはありますから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサくないと思います。

色物が見えると違和感ありますが、白なら清潔な感じで良いと思います。
着ないで汗が見えている方が嫌ですね。匂いそうですし…
見えるのが嫌なら丸首ではなくU首とかVネックのが良いと思いますよ。
うちはヨーカ堂でパワーク-ルという涼しそうな肌着を買ってきましたよ。

  • 回答者:ネネ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサくないです。
逆に、シャツの背中や脇が汗でぬれてる方がダサいし汚らしいです。
首から手を突っ込んで、脇汗を拭いてる姿も、オヤジっぽくてダサいです。
特に脇汗は…見たくないので、ちゃんと、シャツを着てて欲しいです。

汗を掻かないのなら、着なくても良いかもしれませんけどね^^

  • 回答者:おねーさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャツの色や柄、形にもよるので一概にダサいとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る