すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

英語はビジネス英語レベル、フランス語も日常会話ができたら
再就職は可能でしょうか?どんな仕事がありますか。40歳前後女性と仮定してお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 05:48:45
  • 0

並び替え:

そんな人って、今は沢山いると思いますね
どちらかと言うと、中国語、ポルトガル語、スペイン語、後はアジアの国の言葉、、
これらに精通した人が欲しいですね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はあまりないと思う。厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅く広くではなく、英語はつきつめていった方がいいですね。
TOEIC 何点ですか?700以上は目指さないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話が出来るだけでは難しいと思います。
就職先の業務内容に則した多言語の理解ができ
説明ができなければ、ダメかと思います。
通訳・翻訳者として再就職を望むならば、専門用語を駆使できるスキルが必要となってくるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る