すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

よくトマトダイエットって聞くんですけど、
これって、トマトジュースでもいいでしょうか?

もちろん、一食ダイエットではなくて、
一食置き換えダイエットとかで。。。

何かトマトダイエットについて
こういう効果があるよ~とか
あったよ~みたいなことがあれば
ぜひ教えてください!!!

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-07 13:58:40
  • 0

並び替え:

ミニトマトが意外に

酸味もあり、栄養もあり、

ダイエットにいいです。

ジュースより生の実のほうがいいです。

  • 回答者:っこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュースでもありだと思います。トマトはどっしりしたジュースなので満腹感が得られます。
夏は旬なので沢山トマトジュースを飲みますがお肌がキレイになります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね。こんなのでやせれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満腹感を出すならジュースより実物のがいいでしょうね。
トマトは抗酸化作用あがってお肌にもいいのですが、
ダイエットに単体で用いるのは、リバウンドの観点から疑問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らくジュースだと咀嚼がないので食べた感じがしないと思いますが
栄養成分的には何の問題もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュースでもいいですが、物足りないですね。
形あるほうが食べた気になります~。
私はサラダとトマトを交互に食べる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成分見て、砂糖とかそういうものが追加されてなかったら
OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る