すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

推測で構いませんが、ドイツ対スペイン戦で、突然観客がピッチの中に入り込んできましたが、何が目的なのでしょうか。

以前プロ野球でも、イニング開始前の投球練習中だったと思いますが、セカンドを守っている選手の元に、若い女性が走って抱きついたのを見たことがあります。想いが募っての行動なのでしょうか。

今回は男性のようなので、そういうことではないと思いますが、プレーがしばらく中断したので、思いがけぬびっくりするような光景を目にしました。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-07-08 06:27:48
  • 0

興奮し過ぎてわけが分からなくなったのかと思います。
迷惑な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。興奮しすぎて。迷惑ですね。

並び替え:

目立ちたいだけ、だと思います。
たまにいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。目立ちたがりですね。ゲームに水を差して迷惑ですね。

興奮を抑えられないということなのではないでしょうか。

  • 回答者:さもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。興奮を抑え切れなかったですね。開始3分くらいだったと思いますが、もう興奮したのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る