すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は清々しい朝です。
もう梅雨も明けたみたいに晴天です。
中休みみたいですが、そちらは如何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 09:26:30
  • 0

湿気は残っていますが、朝から陽が昇って良いお天気です。
暑くなりそうですね。
雨の毎日にこうして朝から晴れ渡ると何かやらなければと、元気が出ますね。
中休みもいいものですね。

でも洗濯物は乾きそうだし、午後からお布団干せるかなぁ~と思ってます。

熱中症には気をつけながら家事をこなします。

埼玉南部です。

  • 回答者:ネネ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は晴れみたいです。
昨日は涼しかったですが今日は暑くなりそう><。
奈良県です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏のような日差しで青空が広がっています。
暑いけど清々しいです。

東京の下町です。

  • 回答者:おはようさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは梅雨はないのですが毎日曇っています。
先程から雨が降ってきました。
気温は涼しくて過ごしやすいのですが。

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川もいい天気です。
日差しは強いですが、
日影に入ると風が吹いている事もあり、
とても気持ちがよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京もいい天気です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る