すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この夏の一大イベントに対する心意気を教えてください♪

最近のSooda! とーっても不安定で皆さんに質問が届くか不安ですが・・・^^;
夏のとっておきイベント、どんな気持ちで臨みますか?

私は富士登山するのですが、
実はと~っても不安@@;
高山病対策で「食べる酸素」なるものがあるようなので、まずはそれをゲットしなくては、って思ってます^m^
準備を万端にして、不安ばっかりではなく、楽しんでこようと思ってま~す(^^)/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 19:50:04
  • 0

この夏ね、、、
子供の結婚相手の家に挨拶に行く、多分、2軒
母の初盆
会社の祭りの仕切り
大変な夏なんです

===補足===
ベスト、ありがとうございます!
男二人、大学へ行ってた分が遅くなった
両方共、職場結婚、、
ただ、上は違う店で、一緒には働いた事は無い
下は、別の会社に変わったし、元々の職場も違う、ただ、年は同じ?
頭の中がパニック状態です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんご結婚されるのですね。
おめでとうございます。
でも2軒って、お子さん二人が近い時期にってことかしら?
おめでたいけれど、親は大変でしょうね。

暑い夏、体調に気をつけて頑張って!

並び替え:

私は花火ですね!
暑いのは苦手ですが、これだけは楽しみです!

富士山、いいですね~。
万全の体調で楽しんでください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火も夏の風物詩ですね。
ご自分でされるのかな?
それとも大会を見に行かれるのかな。
楽しんできてくださいね。

この夏こそ泳げるようになるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、がんばれ~

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。
毎年行っており、今年も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの人が集まるんですよね?
以前に何かで見たことがあります。
楽しんできてくださいね!

この夏は水着デビューする予定です。
で、さっそく買いました
お披露目はそろそろで緊張><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着~!
ダイエットの必要な私には遠い位置にある言葉です^^;

梅雨が明けたら夏到来!
楽しんでくださいね~^^

9月のタイ旅行です。 ビールを飲んで、のんびりします。

私も富士山に登った事があります。 30年近く前ですが。 その時は高山病になりました。 今、思うと二日酔いみたいな感じでした。 当時は中学生だったので、二日酔いは分からなかったですが。 あとメチャクチャ寒かったのを、よく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山、行かれたことあるのですね。
寒さ対策、しっかりして行きます。
高山病は祈るしかないですかね^^;

タイ旅行~、羨ましい!
ビールを飲んでゆっくりだなんて
またまた羨ましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る