すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

カシオの時計Gショック。バンドはステンレス製か樹脂か、どちらがいいと思います?。理由もお願いします。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-07-09 09:47:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

ステンレスのほうがかっこいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂の方が良いです。Gショックは樹脂の方が合うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂がいいです。
おしゃれです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂です。
重厚なのに遊びがあるのがG-SHOCKの良さだと思っているので。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂がいいです。
カジュアルで樹脂のほうがとても似合うと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂製のほうがいいと思います。
デザインにあってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂バンドがいいと思います。

Gショック=樹脂バンドだと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショック なら樹脂でしょ。
ステンではダサいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐久性を考えると、ステンレスがお勧めです。
見た目が良くて軽いということを考えると、樹脂がいいですね。
個人的には、見た目と軽さの理由で樹脂のベルトのGショックを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショックならば樹脂のほうが似合っていると思います。

===補足===
理由はカジュアルな感じだからです。
金属バンドは少しオトナな感じ?Gショックには落ち着きすぎているような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には樹脂ですね。
これしかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂がいいと思います。
Gショックにはステンレス製は合わないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がそれぞれ持っていました
樹脂製です。良かったですよ。
ステンレスよりもGショックは合うと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂製は割と劣化して割れたりするのでステンレス製ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂のほうがかっこいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みはステンレス製です。
高級感があって、物持ちがよいと思います。
大人の男性ならステンレスを持ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計のバンドはステンレス派なのですが
Gショックは樹脂性が合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹脂がいいです。
海に入るかもしれないので。 樹脂のほうが掃除が楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりGショックといえば樹脂製です。
高級なGショックにはメタルフレームが組み込まれたものもありますが、あれも樹脂とのコラボですよね。
ステンレス製というのは見たことがありませんが、Gショックのイメージではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはステンレス製がいいと思います。
好みです、時計のバンドはそうだという固定概念があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ステンレス製のバンドがいいと思います。
理由は時計の部分のデザインにもよりますが、ステンレス製だと高級感を感じられるので好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショックにはやっぱり樹脂のバンドが似合うでしょう。
というか、ステンレスのバンドのGショックは見たことがありませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る