すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ ワンピースのオープニングソングはいつ変わるのですか??

もうインペルダウン編は終わったから、そろそろ変わりますか???

次は、海軍本部マリンフォード編ですよね?

OPの絵も、マリンフォードについた辺りで終わってるので、そろそろ変わると思うんですけど・・・

  • 質問者:さたん
  • 質問日時:2010-07-09 14:55:20
  • 0

並び替え:

正直、変わって欲しいですね。
あんな合わない曲は二度とゴメンです。
マリンフォード編で変わってくれることを期待しています。

  • 回答者:774 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってほしいですね。
確かに次はマリンフォード編になるので絵だけでなく
歌も変えてもらいたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょうね~
変わる可能性はあると思いますが
それか絵だけが変わると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る