すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

この夏のバーゲン何買いましたか?
私は、靴、バック、スーツなどかなり買ってスッキリしましたがお財布が寂しくなりました。

  • 質問者:ビバ!セール
  • 質問日時:2010-07-10 23:26:45
  • 0

並び替え:

バッグかいました。
ボーナスもないので、1つしか買えなかった(T-T)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服かいました。
衝動買いしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

70%OFFで

バッグとくつです。

つい買ってしまいますね。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワゴンの中にあるものを買いあさりました。
ワンピースやバックなどを。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワゴンの中にあるものを買いあさりました。
ワンピースやバックなどを。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワゴンの中にあるものを買いあさりました。
ワンピースやバックなどを。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなブランドの福袋を買いました(^U^)
それと、同じブランドのセール品・・・。

ほかにもチマチマ出費が多くて、お金がないです(>_<。)
でも買い物はもっとしたい(笑)

  • 回答者:ひらめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなブランドの福袋を買いました(^U^)
それと、同じブランドのセール品・・・。

ほかにもチマチマ出費が多くて、お金がないです(>_<。)
でも買い物はもっとしたい(笑)

  • 回答者:ひらめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンダルを買いました。
それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャケットを買いました。
他にも欲しかったのですが我慢です!

  • 回答者:ペニー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだボーナスが出ていないので買ってませんが、予定ではだめになったスニーカーを買い替える、はずです。
大した金額ではないのですが、何しろ収入が少なくて…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースをかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、1050円×2で服を購入しました。
新品で1050円はお得でした。
今までと違う系統だったので、チャレンジするのにいい価格でした。

  • 回答者:ハニワ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーゲンと言うわけではないのですが
ネットで期間限定で安くなっていたので
思い切って超音波歯ブラシを購入しました。

将来の健康に投資です!
歯ブラシに1万円以上をかけるなんて…自分でもビックリです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダミエのトートと美顔器です。
どちらもバーゲンではなく定価で購入しました。
合わせて20万位でしょうか。
ボーナスも無いのに何やってんだろう…。

  • 回答者:リオ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダミエのトートと美顔器です。
どちらもバーゲンではなく定価で購入しました。
合わせて20万位でしょうか。
ボーナスも無いのに何やってんだろう…。

  • 回答者:リオ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキシワンピとサンダル2足です☆サンダルは2足で1足分の値段。大活躍です♪
財布は。。。さびしい限りです・・・・

  • 回答者:リン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マキシワンピ、欲しいです。半額って大きいですよね。

マキシワンピとサンダル2足です☆サンダルは2足で1足分の値段。大活躍です♪
財布は。。。さびしい限りです・・・・

  • 回答者:リン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸井のバーゲンに行って来ました。
今はやりのキャミソールワンピとそれに合うバッグを買いました。
とても可愛くて気に入っています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セットで買うと、便利ですね。

狙ってたお洋服を3枚買いました!
わーい。

あとカレにも、シャツ1枚プレゼントしました。
男性には、セールに燃える女心はピンとこないようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狙っていたものをGETできてよかったですね。私もネットで完売だった靴がセールで出会えてラッキーでした。

服とサンダルを買いました。
買った服を着てどこに出かけようかわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、お気に入りの服を着るのはワクワクしますね!

子供のTシャツとパンツを買いました。
前から欲しがっていたブランドで、やっとセールになったので
何着か買いました。

自分の服はもう買えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は主人よりも自分中心になりました。子供ができたら、きっと子供の中心になりますね。

洋服です。

水着もほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません・・・・
お金ないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、冬のバーゲンの時働いてなかったので何も買えず、その反動が今回にきました・・・反省・・

OLD ENGLAND で、スカート1点 購入しました。
4万円くらいのものが3万円くらいで買えました。

白 x 紺 のギンガムチェックで、裏布に部分使いされている紺色がチラッと見えると印象が変わるところがお気に入りです。
お値段的にはお高いですが、さすがに仕事が細かくて素敵です☆

バーゲンといっても体が小さい(150cm)私には、なかなか…。
「素敵!コレ欲しい!」と思えば買っちゃいますよ。
お金は、また稼げばいいんだから(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を2着買いました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 今年の夏のバーゲンで
水着・浴衣・ブラジャー・下着 です

  • 回答者:としえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しく、帰宅時間が遅くなるため、全く何も買っていません。。。:(

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を3枚買いました。
5分袖のレースがついたボーダー柄のカーディガン。
白色のキャミソール、ブラウスを買いました。
3枚とも30%オフで買えました。

  • 回答者:ドット (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポロシャツを買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スズメの涙ほどのボーナスが出ましたので、
スカートとブラウスを買いました。

  • 回答者:軽い財布 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラックスとポロシャツを買いました。

  • 回答者:ごん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買いに行っていません。
明日靴を買いに行きます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな靴に出合うといいですね。

水着かいました。
毎年、買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ポロシャツとサンダル買いました。
50%OFFでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、半額で勢いでベーシックな服ばかりまとめ買いしました。

雑貨屋さんで、セールになってたコースターを買いました。
本当はセールになるのを待ってた欲しいものが別にあったのですが、欲しい物に限ってセール対象外なんですよね・・・。
服や靴も欲しいのでまたショッピング行ってきます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、対象外でした。
これから再値下げが始まっているので掘り出しものと巡りあえるといいですね。

誕生月の割引券が来ましたので、青山で半袖のポロシャツを3着買いました。

少し暑くなってきましたので役に立っています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、すぐ使える服もいいですね。

先週、サンダル、ミュールを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴は外せないですね!

紳士服を買いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服を大量に買い込みました
大満足です!
おなじく財布はすごい事になってますよ(´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここぞと、正規で買えなかった反動がすごっかたです。
でも、お気に入りの物と出会えば満足!
次の冬セールまで、服は我慢です・・

まだ何も買ってはいません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご予定は?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る