すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

お見合い結婚した方に質問です。
何回ぐらいお見合いしました?
何回目でうまくいきました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 00:29:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
みなさん、結構早いんですね。私は・・・10回目ですがまだです。

私は1回目のお見合いでした。
ずいぶん前の話になりますが
偶然というか、縁があったのかその時の見合い相手が今の主人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回だけ
 結婚式は14ヶ月後、途中デート?は1回だけ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いは5回ぐらいしました。

23歳頃から母のすすめで嫌々と言うか遊びでやっていたのですが
27歳の時、5回目のお見合いで今の主人に出会いました。
知り合ってから半年で結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る