すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いです・・・
明日の楽しみなテレビ番組は何ですか?

①番組名
②放送局
③放送時間
④内容を簡単に

深夜ですがお間違えのないように~

  • 質問者:ゼル
  • 質問日時:2010-07-11 03:29:49
  • 0

並び替え:

①新堂本兄弟

②フジテレビ

③毎週日曜23:15 - 23:45

④毎週ゲストを迎え、ゲストへの一問一答や、思い出の曲を、番組のバンドメンバーと一緒にライブをする内容です。
先週は篠原ともえさんが出てました^^
今週も楽しみ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラゴンボール改
2 関西テレビ
3 午前9時
4 有名なアニメですよね。
今は人造人間編へ突入してます!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と、いうことはセルゲームですね!

①大相撲幕内の全取り組み
②NHK
③18:10から
④どんな言い訳とかしながら放送するんでしょう、興味津津です。

  • 回答者:とくみえ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る