すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会の優勝国はオランダ・スペインのどちらだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 15:01:54
  • 0

並び替え:

すぺいんでした
おらんだかってほしかったー

この回答の満足度
  

スペインでしたね。

オランダと予想していたのですが・・・・

タコさんを超えることは出来なかったです。

  • 回答者:匿川 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン。
ドイツのタコも言っているんだから!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダを応援していますがスペインが勝つと思います。
スペインのパス回しはすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン。・。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインです。
タコの力は大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインだと思います。
たこのパウル君の占いがずーっと当たっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインだと思いす。
そうあって欲しいし、またそうあるべきです。
守備的な戦術を取るチームが増えすぎです。トレンドを変えなくてはと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダです。
身体能力が高いので。 オランダ人はK-1でも強いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダを応援していますが、スペインが勝つと思います。
日本の善戦を称えたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインに勝って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダに勝ってほしいって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインだと思います。
日本に1-0で勝ったオランダが優勝したら・・・悔しさ倍増です!!

  • 回答者:あtv4q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダです。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝だと思います。
無敵艦隊、ついに初制覇です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダだと思います。
ブラジルを撃破したのだから優勝してほしい。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん最初からスペインに決まってます。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダに頑張って欲しい。

オランダは公式戦25連勝してるんです。

タコの予想もここまでだと思います。

  • 回答者:ゼロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝すると予想しています。

守りが強いオランダと、攻守のバランスが取れたスペインと
見ていますので、細かくパスを繋いだ、ゴール前の攻撃は
スペインの方が上だと思っています。

明日の午前3時半試合開始なので、また寝不足になりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインです。タコも応援しています。
個人的には、オランダに優勝して貰いたいのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインにぜひ優勝してほしいです。
華麗なるパスサッカーが頂点に立てば、
世界のサッカーのトレンドもパスサッカーに向くでしょう。
パスサッカーは見ていてほんとに楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン だと思います。
ドイツを破った勢いは凄いです。

  • 回答者:タコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝すると思います。
たこの予想がまた当たると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインですね..
ドイツを破った勢いはすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツの「蛸」の予想によると「スペイン」と出ています
 現在まで7戦全て当っています

この回答の満足度
  

スペインです。タコ様の予想通りだと思います。
オランダに勝って欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にわかですが、スペインが勝つと思います。
個々のプレイが素晴らしいし、ずっと調子がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッベンの調子が俄然上がってきたオランダが勝つと思います。

日本が惜敗した相手ですし、是非とも優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パウル君を信じて、スペイン。

  • 回答者:Paul (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが勝ちますね。タコも予想してますし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私」はスペインです スコアは 2−1 スペインと予想です 得点」王はビジャ です

この回答の満足度
  

スペインな気がします。たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインです。絶対に勝ちます!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心情的には日本に勝ったオランダなんだけど、勢いでスペインだとおもいます。

  • 回答者:蛸を信じて! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る