すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

イギリスに行ったらどこを訪れたほうがいいですか
お勧めを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-11 19:50:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
たくさん情報をありがとうございました
参考にさせていただきます

もし運転免許をお持ちなら、イギリスでレンタカーを借りて周遊されては如何でしょうか。

日本と同じ左側通行ですし、高速料金は無料で、スムースに走行できる道路と
人々の交通ルールに忠実なところがお勧めです。

ロンドンからですと、オックスフォード~コッツウォルド~レイクディストリクト(湖水地方)等
楽しく走りながら、朝食付きのB&B(民宿)に泊まられてもいいでしょう。

各家の前に、B&Bと書かれていて、それを見つければ、格安料金で宿泊(朝食付き)できます。

===補足===
選んでいただき光栄です。
湖水地方の美しさは何度でも訪れたい景色です。
周辺には牛や馬、羊などが沢山放牧されている
水と緑あふれる景勝地です。

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的に言えば少々危険(今でも?)かも知れませんが人の優しさに触れられる北アイルランドですね。(イギリスという表記なので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SLの保存鉄道。

英国人の誇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーンヘンジはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーブリッジは一見の価値ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通かもしれませんがビッグベンです。
それの写真を撮るために行ったのですが
その周りの景色もよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーンヘンジはいい思い出になるのではないでしょうか。
壁紙で見るのとまた違ってなかなかいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグベン
アビーロード
マンチェスター
タワーブリッジ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのジャケットになった横断歩道。
写真とってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景を楽しみたいのなら湖水地方でしょうね。
日本とは違う、大きな風景が見られます。

買い物や街の風景ならロンドンですが、意外とグラスゴーもいけますよ。
ただし、ロンドンは霧が相当うっとうしく、食事も覚悟しておいたほうがいいでしょう。
ヨーロッパ随一のまずい国です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングランドの西端にあるランズエンドは良かったでのおススメです。
電車を使って行きましたが遠いけれど素晴らしい景色を見れるのでおススメです。
ブライトンも綺麗な街でビーチがありおススメです。

  • 回答者:ペイントン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る