すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨夜の夢の中の話です。
実の母親から怒られ何度もナイフで刺されそうな所自分の力で必死に阻止してる夢をみました。皆さんはどんな怖い夢を見た事がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 18:16:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夢とは畏なもの

怖い夢は歯がボロボロと全部抜けていく夢を見ました。
これは1度だけではなくたまに見る夢なので
何か意味があるのか気になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこなんです。
私も何か意味があるのか、、それが気になって

並び替え:

包丁を持った知らない男の人に追いかけられる夢を良く見ます。
起きるとホッとしますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります
有難うございます

崖から車ごと落ちる夢を子供の頃から見ます。
車を運転してはいけないのかと怖くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり何かのメッセイジかと思いますよね

追いかけられて刀で切られました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

つい最近退院したばかりなんですが、病院で寝ている時に首を絞められる夢を見ました。場所が場所だけに相当怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖そうですね

はい、あります。
映画に出てくるようなゾンビに追いかけられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

小さい頃にサメを釣って、その場で料理して、周りにいる人たちと一緒に食べて、家に帰ったら。
食べたサメのスケルトン(モンスター)がいて、襲い掛かられて逃げ回る夢を見ました。
未だに忘れられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

怖いってもんじゃないほど怖い夢を見ました。
人が殺されてズタズタになるカラーだったのでそれからはずっと電気を付けて
ねています

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルな夢ですね

子供の頃から、同じ夢を見てます。
誰かに追いかけられていて、湖か沼みたいなところに到着しました。
きっと底なし沼なのか誰かに引きずり込まれる夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

崖から落っこちる夢を見たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあります

大洪水が来て家が流される夢を見ました。
泳げない私は必死にもがいてとても恐い思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦しそうですね

いっぱいありますが、一番ドラマチックだったのは、
窓から外を眺めているとミサイルが落下し、
それは核爆弾だったらしく、
衝撃波が見る見るうちにうちに迫ってきて、
床に突っ伏しましたが、
いよいよ近づいてきて身体が熱くなってああもうだめだ、
と思った瞬間に目がさめたことがあります。

  • 回答者:核疑似体験 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、

小さい頃、何度か得体の知れない物体に追いかけられて逃げ惑う夢を見ました。
夢占いでは何か不安な事を抱えていて精神的に弱っている時に見るそうです。
最近見ないのは・・・精神的に強くなったという事でしょうか^^;

  • 回答者:t、お8 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢占い、私も気になります

学校に行ったらみんなの顔がのっぺらぼうみたいに
目や鼻や口がなくて私のことに気づかないという夢を見ました。
無視されてるみたいで怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありそうな夢ですね

あります。
乗ってた飛行機が、落ちる夢を見ました。 怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガクって落ちる夢はよくみますね

ホラー映画の怪物に追いかけられる夢ですね。
怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画をみなければよかったですね

自分が死ぬところです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

怖い夢よく見ます。
多いのがピストルで撃たれそうになるのです。
知らない人にです、弾が当たったことはないけど起きて夢でよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も目がさめて夢で良かったと胸をなでおろしました

ゾンビに追いかけられて、最後には屋根から落ちて
生きながら食べられる夢です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、それは、、、、、

知らない誰か(怖い人というイメージはある)に追いかけられる夢。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくありますよね

歯が崩れて、あごも崩れていく夢。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像するだけで、、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る