すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
瓜を使った料理何が好きですか?
夏のドラマで楽しみ、観ているドラマは何ですか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-12 21:07:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

お刺身を食べました。
瓜は苦手なので、好きな料理はないです。
今のところ「ホタルノヒカリ2」と「逃亡弁護士」が
おもしろいと思ってます。
蒸し暑くて倒れそうです。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子丼とウインナー、焼き魚、野菜サラダを食べました。
漬物が好きです。
特になし。
今日も蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げとトマトサラダで食べました。

瓜は漬物にして食べるのが好きです。

夏のドラマは、ホタルノヒカリ2と新捜査9係
科捜研の女を楽しみにしています。

今日は風が強くて、時々雨が降ったりして
散々な日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
漬物が好きです。
「うぬぼれ刑事」が面白いです。
風が冷たくて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげを食べました。
奈良漬が好きです。
ないですね。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダと冷奴とたこしゃぶです。
瓜は浅漬が好きです。
うぬぼれ刑事が気になります。
今日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーライス」でした。
瓜は奈良漬が好きです。
ハンマーセッションが面白そうでした。

カレーはどうも食べ過ぎてしまいます。
苦しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ごはん ポテサラ

好きな物は 無し!

ありません

明日は 休みや!! まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
瓜は漬物が好きです。
ハンチョウを見ています。
今日は映画を見てきました。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
苦手です。
GOLD
雨が降ったりやんだりで変な天気でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐をたべました。
瓜は浅漬けにしたお漬物が好きです。
ドラマはみないのでわからないです。
今日も雨降りでした。洗濯ものがたまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めでした
好きな瓜料理はないです
うぬぼれ刑事です
お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレ、サラダ、ラタトューユ、トマトとモッツァレラのサラダ、ワイン・・・。
もう沢山作りました。
弟が遊びに来たので。

冬瓜と鶏ミンチのあんかけが好きです。
テレビはあまり見ませんのでわかりません。

今日はアウトドアグッズを買いにいきました。
まだ、買い足りない!  です^^;

今日もSoodaは不安定・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き、ツナとレタスサラダ、ご飯でした。

瓜は苦手なので食べません。
来週始まる月9が楽しみです。
今日は、涼しかったので散歩して近くのバラ園で目の保養してきました。

  • 回答者:黄色のバラ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので鰻を食べました。

うりは漬物くらいです。

今見ていたハンチョウです。

今日はホントに疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆とご飯だけの質素な夕飯でした。
スパゲティがいいですね。
夏のドラマで楽しみにしているモノがなくてちょっと悲しいです。
今日もくたびれたし、暑かったです。
早く冬にならないかな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き玉子と味噌汁でした。
浅漬けが好きです。
科捜研の女が楽しみです。
明日は晴れてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷しゃぶでした。
瓜は苦手なので好きな料理はないです。
夏ドラマで見てるのは、「ハンチョウ」です。
今日は空模様に振り回されて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベーコンとポテトのピザを食べました。
瓜は苦手なので食べないです。
ホタルノヒカリ2を観ています。
今日は雨が降ったりやんだりで、すごく蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの煮物
みそきゅうが好きです。
夏どらま、見てません。
今日は熱帯夜のようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンタンメンを食べました。
瓜は煮ものが好きです。
ドラマはハンチョウです。
今日も蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る